こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

イギリス研修

テーマ:イギリスガーデン紀行
ガーデンのシーズンに合わせてイギリスへ
行ってまいりましたので、
少しずつご紹介したいと思います。

成田から搭乗時間 約12時間の直行便で、
イギリス ヒースロー空港へ一っ飛び音符

長~いフライトの中で何が楽しみかって
おはなは食事です
おいしかろうと、まずかろうと、わくわくします
全然動かない中で、食事も2回目以上になると、
お腹空いてないし、ちょい 気持ち悪いし いらないかも・・・・・
と思っても、目だけは食べたいんですよね~
やっぱりわくわくします

ってご飯はまぁいいか

ヒースローへ到着後バスでホテルへ

ホテルは空港から40分位の街並みが綺麗なケンジントン地区です
ケンジントンSt.でデジカメ


何百年という時を重ねてきた建物に
こちらも時の積み重ねの重みを携えた、大木の深い緑が
よく合います。
両者とも、 とても静かです。 
もちろんロンドンの街中ですから、周りの雑踏はあるんですが、
とにかく、何というか新しいものや、人間の寿命未満の植物には無い
静寂さがあります。 
でもただ静寂というのではなくて、揺ぎ無い強さと活力の軸が感じられました。

こちらも、クロムウェルRd

美しく植物で彩られたレストラン
こんなところで お食事をしてみたくなりますね~

アイビーグリーンに金色の文字が イギリスらしいです
素敵です。ニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/16 17:46
    ステキ~な写真ですね☆
    イギリス行ったことないので行ってみたいです♪
    というか海外行ったことないので
    行ってみたいです~(泣)
    見るもの全部興奮するんだろうなぁ・・・☆☆♪♪
    またアップしてくださ~い!!
  2. 2010/09/16 17:51
    いつ、イギリスが登場するかと楽しみにしていました
    やっとですね、ひと月以上は過ぎましたね
    イギリスのパブでジャガイモ料理を立ちながら
    食べたのを思い出しました10年以上前の事です。
  3. おはな組 〇田です
    2010/09/17 19:10
    イギリスのガ~デニングツア~中々GOODでした
    ネックレスの仲間で三年後にいきましょう
  4. おはな組 〇田です
    2010/09/17 19:18
    ☆トレドさん☆
    イギリスでは毎日10Km位歩きました
    さすがに三日目位から足がつり始めました
    食べ物は日本と同じなんでも有りです
  5. おはな組 〇田です
    2010/09/17 19:25
    ☆しょーこちゃん☆
    ちなみに費用は50万位かかるのでいまから
    毎月16000円ずつ毎月貯めていけば三年
    後にイギリスへGOですね
  6. 2010/09/21 11:48
    了解いたしました!
  7. 2010/09/21 11:52
    Toledoさん>
    ジャガイモ率高いですよね
    私はとにかく ケチャップ&マスタード&コショウ
    を巧みに使い ジャガイモといいお付き合いを
    しました

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/68764

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
47位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
31位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧