こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

ラベンダーの香り

テーマ:いろいろ

ちょっと久しぶりの投稿です

色とりどりの花々がにぎやかく

出回るシーズンとなってきました

楽しいですね~^^

ラベンダーの香りがするマーガレット

風恋花 ふうれんか もその一つ

香りつきの マーガレットなんて めずらしいですよね

なんと このお花の生まれ故郷は 静岡!

何がどうなって 生まれたんでしょうね~?

マーガレットとラベンダーを掛け合わせた訳では無いようですが、

おはなも バラの香りが出ればいいのに~!

って 無理な話

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/30 23:11
    あはは!案外無理な話じゃなかったりしてぇ~^^
    ローズアロマになってくれたら・・・
    トイレの棚に置きたいちいです^^
    狭い空間だと・・・どれだけ香るかなぁ~
    きっといい香りなんだろぉ~なぁ~^^
    冬はトイレで冬越しなんて一石二鳥!かなぁ~
    あぁ~でもちい家のトイレは北側で・・
    ものすごく・・冷たい(ブルッ)
  2. 2010/03/30 23:53
    マーガレットの匂いは嫌いですが
    ラベンダーの香りなら良いですね
    庭に白とピンクのマーガレツトが
    咲いていましたが抜きました
  3. 2010/03/31 08:20
    ラベンダーの香りだったら、あちこちおきたいなぁ。
    ラベンダー育てるのが下手で…。

    最近香りが流行ってるのかな?香りゼラニウムとか
    葉がメロンの香りのサクラソウとか…。
    見た目だけじゃなく色んなのがどんどん出てきて楽しいですね。
  4. 2010/03/31 20:11
    YUMIです!
    マーガレットがラベンダーの香り~♪
    すごく得した気分になりますね!
    マーガレットの花は、かわいいです!

    今日、向かいのアパートの方に
    いっぱい持っているから。。と
    頂きました~♪
    ラベンダーの香りがする物には
    まだ、出会っていません~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/47605

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
28位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧