こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

映画ついでに ラブアクチュアリー

映画ついでに 私の好きな映画をご紹介します
ヒューグラント主演の
ラブアクチュアリーです

ひょんなきっかけで観た映画ですが
面白かったです。
ラブコメだけど、テンポ良くオムニバス形式で展開が進んで
甘すぎないし、笑いあり涙あり皮肉ありで、
男性も女性も楽しめると思います
ヒューグラントもこの映画で好きになりましたチョキ
エクスライフくんにもお勧めの映画です
ヒューグラントと言えば
『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカーと競演の
「噂のモーガン夫妻」が公開中?ですよね
映画館では見るつもりないけど、DVDでたらみたいな~
キャリーことサラ・ジェシカ・パーカーも好きです
年齢を重ねてもあんあにかわいらしいなんて
見習わなきゃ!
「セックス・アンド・ザ・シティ」でのお洋服もすごくお洒落で
似合ってて 素敵です





静岡、焼津、藤枝のお庭のご用命はハナミズキまで
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/10 17:50
    ラグアクチュアリーは知りません
    映画のジャンルは選びませんが
    その時の気分で日本の映画も観たくなります
    釣りバカが終わってしまうのは 寂しいです
  2. 2010/03/10 20:19
    セックス・アンド・ザ・シティの映画見ましたよ!
    サラは素敵ですね

    実は今私は韓ドラはまってます。 

    エデンの東と妻の誘惑どちらもまだまだ続いてます。
    (いつ終わるのやら)

    観ると何時も寝不足です。
  3. 2010/03/10 22:04
    toledoさん>
    釣りバカも遂にファイナルですね
    そして遂にパチンコ台になっちゃいましたね(笑)
  4. 2010/03/10 22:10
    浜松外構屋さん>
    セックスアンドザシティーは映画を観たのがスタートで
    ドラマを全シーズン観ちゃいました! また1から観よっかな
    韓流もはまりますよね! エデンと妻の誘惑はまだみていません チェックしときます!
    ちなみに今「不良カップル」観てます!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/45128

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧