こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

クリスマスローズセミダブル

只今、お店ではクリスマスローズが花盛り!

そこで



お水に浮かべて楽しむことに!

お店に咲いている草花を添えて、  いかがでしょうー

うつむくきぎみに、恥ずかしそうに咲くので、お水に浮かべたほうが

華やかさが増します。

セミダブルのクリスマスローズが特にかわいらしいです

ノイガー系のクリスマスローズの方が咲き始めが早いので、

少し色が落ちてしまいましたが、それでもきれいです

春の訪れを知らせてくれるクリスマスローズはおはなの大好きなお花の一つです

花もちが良いのも いいですね~!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/05 14:48
    クリスマスローズいいですね~
    セミダブルの花付苗なんか買うと結構高いけど、花を見ていると価値あるな~って思いますね。
    最近うちでもお客さんに頼まれて手配中です。
    僕も好きな花です!!
  2. 2010/03/05 18:25
    水に浮かべたクリスマスローズ 素敵です
    ちょっとした事でとても華やかに見えます
    もう少し大きめの入れ物でやったら、もっといい
    花の組み合わせがいいの さすが
  3. 2010/03/05 21:40
    YUMIです!
    クリスマスローズは、ほんとに。。。
    うつむいているので
    覗きこんで見ていました~(笑)
    こういう風に、水に浮かべると
    華やかできれいなお花を
    見る事ができますね~♪
    いいアイデア、ありがとうございます~☆

  4. 2010/03/05 22:21
    エクスライフくん>
    花つきの株はホント価値があるものです
    事、クリスマスローズに関しては特に
    ダブルも育てているのですが、今年はだめでした
    来年に期待します!
  5. 2010/03/05 22:25
    タップハウスさん>
    ノイガー系は結構 上を向いてくれるのに
    オリエンタスは ホント恥ずかしがり屋ですよね
    きれいな お花なのに
  6. 2010/03/05 22:27
    toledoさん>
    大きな ガラスの器がほしいですね
    どこかで 見つけたら仕入れます!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/44515

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧