こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

研修旅行いってきました。

松です。



しばらくぶりのブログでございます。




というのも、



研修として旅行に行ってまいりました。




会場は・・・





韓国はソウルでございます。





ここ2ケ月ほど、怒涛の現場、図面、見積もり等のラッシュで、



ひとつの区切りとして、社長が企画して下さいました。



ということで、富士山静岡空港から


ピューーーっと二時間。





ソウル到着。





韓国は地震が全く無く、ビルが驚くほど高く、数多くあります。

そしてマンションにはベランダがないんです。

正確にはベランダにガラスを追加して
住空間をつくってます。

黄砂の関係もあるようですよ。







造園の竹ちゃんと左官のアサイさん。
「この灯篭おもしろいなぁ・・・」
と言ってます。



所変われば、文化や生活が大きく変化し、
目に入るもの、感じるものすべてが新鮮です。

新しいものに触れる喜びや、興奮でアドレナリンが放出される感じです。

貴重な経験してるなぁ って何でも食いついちゃいます。



晩御飯はもちろん焼肉。 食いついちゃいました。




そしてもちろん
ステンの箸とお椀です。



これから3食すべてキムチを食べることになろうとは思いもしなかった・・・


今日はこの辺で・・・


つづく。


松でした

ではでは








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/28 01:13
    そう言えばそんな事言っていましたね 韓国
    やはり肉ですよね ハサミで切りながら
    食べてみたいものです、 寒かったかな
    意外と寒い所ですね また ブログに
    登場させてくださいね。
  2. 2009/10/28 08:23
    ソウルいいですねぇ~!
    行ったことないんですけどね(笑)
    肉が食べたいです!!

    ショッピングするとこって
    いっぱいあるんですか??

    続き楽しみにしてますね~♪
  3. 2009/10/28 19:01
    toledoさん
    肉食系の我々ですが、さすがに刺身が食べたくなりました。
    気候は日本と同じぐらいで快適でしたよ。
    静岡より紅葉が少し早いようでした。
    次回 ご期待ください。
  4. 2009/10/28 19:05
    しょーこさん
    ほぼ毎度 肉が食べられますョ
    ショッピングもピンキリで楽しめます。
    値切り交渉も日本語でガンガンできるし。

    ぜひ機会を作って行ってみることをお勧めします。
  5. 2009/10/30 18:51
    いのっち
    ワールドワイドな会話だねぇ。
    上海も、車ブンブン走って、
    ビルがじゃんじゃんあるイメージだよねぇ。
    韓国行ってきなぁー。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/31324

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧