こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

腕にデカイものが・・・

松です。



最近社長の腕に変化が・・・




噂には聞いてたけど、あれほどデカイとは・・・



何個ついてるんでしょ・・・




しかし、結構目立ちますよねぇ・・・




絶対そこに目がいきますもん・・・




ほら、気になってきたでしょ(ムフフ)






それでは、ごらんいただきましょう。



数珠デカ!!



自分で1つづつ玉を直感で選んで決めたそうですが、



後からその石の説明をみたところ、



すべてが金運アップのパワーストーンだったとのこと。




えーと・・・ちょっと古いけど・・・
どんだけぇーーー!!



このセリフに尽きます。



こないだ、時間を確認しようと思わず数珠を見てました。


この存在感なら、時計と間違えても仕方ないと思います。




金運パワーさん、ハナミズキでお待ちしてますよー。


松でした

ではでは

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/17 06:52
    太田サンが 良く言っていましたよ 縁起がいいとか
    私は 以前から 腕に 時計も していません
    なんだか うっとうとくて すぐに 外してしまう
    なんど 時計をなくしたか そんな訳で
    腕には 何も しませんが。
  2. 2009/10/17 10:40
    社長の腕ごつすぎるから、実は数珠のサイズもちょうどよかったりして?!(笑)来週見れるのを楽しみにしてま~す!!
  3. 2009/10/17 17:33
    toledoさん
    すぐに外してしまうって良くわかります。
    僕は時計つける派ですが、
    図面書くときや、飲むときとか何となく外すんですよねぇ
    もっとリラックスしたいときは靴下も脱いじゃいます(笑)
  4. 2009/10/17 17:36
    エクスライフくん
    確かにちょうどイイのかもです。
    しかも一個だけ龍が彫ってある水晶があるんです。
    龍って… やっぱりごっついですわぁ
  5. 2009/10/18 21:13
    ハシムランドさん
    ちなみにちなみに、ジョッキは「大ジョッキ」です。
    写真だと伝わりづらいですが、
    ここの大ジョッキはホントに「大」です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/30208

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧