こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

でっかい現場 完工しましたぁ!!

松です。



今日は先日完工した展示場のお話です。





規模も大きく、多くの人の力で作り上げたのを見てきたので


完成はとても感慨深いものがありました。





夜の写真ばかりですが、ご覧ください。



この階段を登ると・・・




ムムム この空間は・・・




テラスです。

とっても癒される空間。

昼もやさしい光に包まれます。


家の中から見ると・・・



ダイニングからも・・・



リビングからも テラスが見えます。


家の中の床から続くこの空間は

生活の中心と成りえます。



このタイルも、花壇も、スロープも、ベンチも、パーゴラも・・・

施工時の戦争のような状態が目に焼きついております

ジーンときます。



リビングも素敵なんですよ


トムとジェリーをプロジェクターで見る贅沢。

素敵です。



さらに風呂から出たところは・・・


デッキと目隠しフェンスの空間があり、

夕涼みできちゃいます。



この木材・・・

塗りまくったなぁ・・・



全体はこんな感じ。


壁に当たる木の影がこんなにも素敵なものだとは・・・

硬い壁が、やさしく やわらかく感じられます。




住宅の工事とはまた違い、

貴重な体験、経験となりました。




一緒に現場で汗したみなさん。

本当にお疲れ様でした。

ぜひ完成した様子を見て欲しいです。



夜の写真は本当に難しい。

200枚ぐらい撮ったな(笑)。


この写真から、それなりに雰囲気が伝われば、幸いです。




松でした

ではでは








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/15 19:58
    この間、坂井さんと塗っていた板の その後が
    これで理解できました お疲れ様です
    素敵な現場が完成してよかったですね。
  2. 2009/10/15 20:08
    toledoさん
    ありがとうございます。
    そうです、あの時の山のような板達です。
    綺麗な仕上がりで、さぞ彼らも喜んでることと思います。
  3. 2009/10/16 09:02
    おはようございます。
    大きい工事おつかれさまです。
    すっごいおしゃれですね~☆
    モデル住宅?っていうんですかね??
    実物見れないのが残念です(>_<)
  4. 2009/10/16 09:49
    こんなおしゃれな家に住んでみたいと思う・・・、so-maの枝です。こんにちわ。

    これは、松さんがデザインしているんですか?
    建築にぴったりマッチしていてモダンなデザインですよね。
    大きなテラスもバスコートも素敵です!

    PS.夜の写真は三脚使うとブレないようですよ!私も先日教わったのですが・・・。
  5. 2009/10/16 17:53
    しょーこさん
    モデル住宅ですねぇ
    あくまで、モデルですから…
    夢はふくらみますよねぇ。
  6. 2009/10/16 17:57
    枝さん
    こんばんわ。
    コメントありがとうございます!

    松デザインではないんですが、
    社長にココはこうして、こうなってと
    事細かに説明をいただき、
    最初のたたき台となる図面を書かせてもらいました。

    結婚式の引き出物で選んだショボショボ三脚を使ったんですが、
    やはり、しっかりした三脚が欲しくなります・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/30067

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧