こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

小さな発見 小さな喜び。

松です。



現場出動していて、



うぅーもう少しパワーが欲しい って時には




RED BULL を買って気合を入れます。



単に栄養ドリンクではありますが



気分的に気合が入ります。





そんな感じでRED BULLを買い



ぐびっと飲もうとした時。




ある発見をしました。




Red  Bull



ん?








プルタブに 牛がいる!!


これは ブルタブ だな。



小さな発見をして 小さな喜びをもらいました。



ここぞという時に



また頼むよ RED BULL。




松でした

ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/02 05:58
    言われなければわからなかった
    小さな発見も楽しそう
    他ののもあるのかな
    あったら また教えてください
  2. 2009/10/02 08:26
    小さな発見うれしいですね☆
    栄養ドリンクは たまーに飲みます
    気分的に元気になれますね!
    アンパンマンの顔的な・・・!?
    RED BULL 未経験者なので
    見かけたら飲んでみます♪
  3. 2009/10/02 22:01
    toledoさん>
    小さな発見だけど、
    最初に作った人、いい仕事すんなぁと関心してしまいます。
    なんとなく幸せな気分と
    ジャラシーが湧いてきます。
  4. 2009/10/02 22:05
    しょーこさん>
    是非飲んでみてください。
    でも毎日はおすすめできません。
    なんせ気分的なものですからぁ(笑)
  5. 2009/10/02 22:08
    いのっち>
    泊り込みといえばコレだよなぁ。
    なんとなく当時が懐しく思い返せるってのもあって、
    たまに飲むんだよねぇ
    だから飲みすぎ注意だね 慣れちゃうから。
    いのっちも風邪ひきそうになったら、
    コレいっときやー

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/28415

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧