こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

岡山到着!!

松です。

今日はブログ一気に更新しちゃいますよー


話は前回から続きまして…




ハナミズキトリオ+浜松外構屋さん は無事岡山に到着しました。
時刻は午前7時30分頃。

車で岡山まで来れちゃうもんですねぇ。


コンビニで朝食を済ませ、
いよいよ
エクスライフ君と合流です!!

エクスライフ君が働く
三井商会に到着しました。



三井商会の敷地「広っ!!」

会うなり、トークは
これどこで買ってる?とか
いくら?とか
これは階段に使えるとか
イイ色だねぇー と

再会の喜びと同時に
情報交換がすでに始まってます。

三井商会のエクステリア事業部エクスライフは
岡山県、備前市にありまして、
ご存知焼き物で有名な土地であります。

それでこんなにレンガがあるんですねぇ。

どれも味があるレンガばかりで
驚きです。

その中のほんの一例。

通称「新撰組」

こんなレンガ見たことナイッス!
かなり状態もよく
さらにナイス!


こんな風に並べたり
使い方は無限に広がります。

一通り敷地内を見学させてもらい
事務所内に移動

お茶をいただきながら
情報交換トークはさらに盛り上がります。

外装材はこれがイイとか、
この現場はこうやって仕上げたとか、
あそこのあの部材はココがイイとか、

もーーホントに話が途切れることがありません。


松はちょっと感動してしまいました。

エクステリアの話題でこれだけ盛り上がれる
そして、お互いの情報を共有する
それは、いいものを残していこうという
熱いものを感じたからです。

とってもイイ刺激を受けることが出来ました。


「それはそうと雨が降る前に緑化フェア見てきちゃおう」
というMika さんのCOOLな提案で

エクスライフ君を含めた5人は緑化フェアへと向かうのでした。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/14541

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
40位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
25位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧