こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

雨ですね。

テーマ:いろいろ

HANAMIUKIのAKARIです。

今週入ってからお天気がいまいちパットしませんね。

 本日こちら焼津は雨降りですダウン

現調にも行けないためAKARIはCADと格闘しています。

できあがりのパースはおおっぅビックリマークビックリマークとなるのですがそこに行きつくまでが・・・

 とにかくひたすら修行あるのみです。

画像は先日社長から頂いたプレゼント『ムスカリちゃん』

とてもかわいらしいお花です花

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/06 17:25
    こんにちは~
    はじめましてですね☆
    ZATのショウコです。
    GAMIさんのお顔公開のときに
    コメントしようとしたら出遅れました(笑)
    ムスカリちゃん可愛いですね♡
    社長からだなんて羨ましいですよ(●^o^●)
    ちょこちょこブログにおじゃましまーす☆
  2. 2013/02/06 20:25
    長野は雨ではなく雪降りです ここ数日暖かく
    せっかく雪が消えたのに また 雪です
    優秀なメンバーが揃っているので
    指導してもらえればすぐに覚えられると思いますよ
    がんばってくださいね。
  3. 2013/02/07 19:05
    >syouko ちゃん
    ヒヤシンス社長におねだりしたんじゃないの?
    Akari ちゃん仲良くしてやって下さい
    Gami はおやじだから愛はいらないかな ニッ!
                                         ではでは 〇田でした                            >トレドさん
    優秀な社長の〇田です
    MikaちゃんとAkariちゃんが長野のおいしいお焼きが食べたいって言う話をしてましたよ  
    以上コソコソ話でした
    僕も頑張る原動力にしたいな!                         
  4. 2013/02/08 12:24
    >ショウコさん
    はじめましてです。よろしくお願いします。
    少~しだけ社長からショウコさんのお話伺いましたよ!
    ムスカリちゃんは今日もまたすくすく伸びています★
  5. 2013/02/08 12:30
    Toredoさま
    雪ですか。焼津では雪は滅多に降らないのでうらやましい気がしますが、雪が降るといろいろと大変なのでしょうね。
    HANAMIZUKIのレベルの高さにはビックリですが、良いものを吸収できる恵まれた環境だと思っています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/144768

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧