初ブログ RGC研修会(仙台会場)

テーマ:ブログ
先日、リフォームガーデンクラブ研修会(仙台会場)に参加してきました。



奈良県会員:株式会社奈良規松緑化   営業部長 松本孝一様
http://rgc.takasho.jp/db/?_v=1154746540

兵庫県会員:株式会社ひまわり造園土木  代表取締役 浦崎正勝様
http://rgc.takasho.jp/db/?_v=1135071840



上記お二人の貴重なお話を聞けたり、業界の動向やブログを使用した営業方法の紹介など内容は盛りだくさん。



おまけで弊社(有限会社 京苑)の事例発表までさせていただき非常に充実した時間を過ごさせていただきました。







もちろんそのあとの懇親会も出席しました。

日々寒さが増す今日この頃ですが、懇親会会場は時間とともにものすごい熱を帯びてもりあがっていきました。













と、研修会で勉強したことを実践するため、初ブログを書いてみます。



こんな感じで良いのでしょうか? 参加されたみなさんもちゃんと書いているのでしょうか? 



使い方もよくわかりません。。。。









明日はガーデンインスティトュートです。

楽しみです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2008/11/08 13:29
    先日はお疲れ様でした!初ブログおめでとうございます。まずは、実践!お互いがんばりましょう♪
  2. 2008/11/09 15:04
    >こうさん

    記念すべきコメント第一号ありがとうございます。

    先日はゆっくりごあいさつもできず申し訳ありませんでした。
    いままで年に数回しかお会いできなかったのが、庭ブロを通してぐっと身近に感じられて良いですね。

    これからもよろしくお願いいたします。
  3. タンモク
    2008/11/10 11:57
    先日は本当にありがとうございました。同級生のサイトウです。庭師として本質とリアルの間を苦悩している話が聞けて自分も熱くなりました。S51年代会でも分科会に作って盛り上げて生きたいですね。
  4. 2008/11/10 22:05
    初ブログ 拝見しました。  懇親会での 熱い思い

    そのままに さすが 京苑さん!  行動が迅速です。

    わたしも 負けないように  奥羽山脈の 反対側(裏

    っ側)で頑張ります。  今後とも 宜しくお願いします。
  5. 2008/11/16 22:53
    >タンモク様
    51年組みがんばりましょう! 分科会発足式は白石開催で!!

    >山形のエクステリア屋様
    近々山形へ遊びに行かせていただきます! 弊社にもぜひ遊びに来てください。今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen/trackback/237