白石市民春まつり開催迫る!(5月3日ですよ!)

テーマ:ブログ
いつもお世話になっております。庭師の鈴木です。

ここ最近なかなかブログを更新する暇が・・ゴニョゴニョ・・・

すいません。いつもこんな書き出しで・・・・


普段から昼は現場、夜は積算・図面・ネット対応でバタバタしている(←まあ仕事ができないからこういう状況になるのですが・・)のが、この2ヶ月ほどは、私の地元白石市の一大イベント「白石市民春まつり」の準備でバタバタに拍車がかかっております!

そんな春まつりも開催まで1週間を切り、もう街中高揚感に満ち溢れています! 私も興奮垂れ流し状態です。


そして今日は様々な春まつりPRの締めくくりでNHKさんの「テレマサムネ」(←宮城ローカルの情報番組)に祭りの実行委員のみんなで参加します! 

宮城のみなさんはぜひ18時からのONエアをご覧になってください!


ちなみは私は今日は庭師あらため、忍者です。(去年は足軽でした。)


春まつり詳細は下記より
白石市民春まつりバナー



おまけ
祭りの興奮をダイナミックにサポートするエアジョグ足袋のご紹介。
庭師も祭り好きもエアジョグ足袋!

春まつりの参加者の方から依頼を受けて取り寄せてみました。

気にはなっていたのですが、なんとなく庭師的には微妙な感じがしていたのでちょっと敬遠しておりました。

でもまあ、せっかくの機会なので自分用にも一足! そして無理やり京苑スタッフの淳くんにも一足!

庭師も祭り好きもエアジョグ足袋2!

とりあえず履いた感想・・・・

「うーん木の素登りは無理っぽい!」

ソールがしっかりしていて丈夫そうなので、平地での作業には良さそうです。

今回取り寄せるきっかけになったお祭り参加者の方も、例年「地下足袋で足が痛くなる!」対策で、このエアジョグ足袋を希望されたのですが、そういった用途や、腰の悪い庭師、木に登った弟子を下から竹刀を持ってどやす親方庭師の方などには疲れにくくて良いのではないでしょうか。

私と淳くんもしばらく履いてみて、商品チェックしてみます。

ちなみに藍染めらしいので、色落ちも気になるとことです。





ブログ更新サボリ気味なので、気になった方は定期的に「ジョグ足袋の使用経過インプレどうなった?」を催促いただければ・・・・ 可能な限りお伝えいたします。

「祭りの興奮をダイナミックにサポート!エアジョグ」

しびれるキャッチコピーの足袋ですが、はたして庭師の仕事もダイナミックにサポートしてくれるのか!?

あまり期待せずお待ちくださいm(_ _)m


有限会社 京苑
庭師道具専門店 KYOUENstore
KYOUENstore ショッピングカート
庭ブロ
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen/trackback/51366