門松

テーマ:ブログ

みながクリスマスに浮かれるなか、来るべき時に備えひっそりとたたずむ緑の集団。

歳神様を無事迎えるために26日本格出動です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2008/12/24 18:44
    日本の伝統文化。
    大事にしたいですよね。
    こんな時代だからこそ、
    門松を飾って、福を招きたいですね。
    26日から、頑張りましょう!!
  2. 2008/12/24 21:22
    これだけの数を造っていたとは・・ごくろう様です。
    26日引き取りに伺いますので宜しくお願いします。
  3. お疲れ様です。社会人の『鏡』です、京苑さんは!!私は浮かれてました。

  4. 2008/12/25 18:30
    高崎松風園様
    宮城は明日は雪、最高気温1度、最低気温-3度の予報です。フライングで今日から配送始めました。
    2009年も豊かな年にしたいですね。
    かめ様
    ご注文ありがとうございました。竹についている日の出をかたどった縄飾りはすべて、私がひとつひとつ気持ちを込めて結んでいます。
    明日の引き取りお待ちしております。
    トシヒロ様
    私も浮かれたいです! 年末年始はスノーボード三昧の予定です。
  5. すごい数!ですね

    宮城県は行ったことがないので

    今度是非行ってみたいです

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen/trackback/2009