門松製作始まりました。

テーマ:ブログ


いつもお世話になっております。有限会社京苑の北斗です。

ガーデンインスティテュートの初級編も無事終了し、来年の中級編に向けての予習を・・・・・ その前に門松です。

京苑では毎年門松を制作します。

クリスマス返上です。っていうかクリスマスってなんですか?って感じです。

 

もう蔵王のえぼしスキー場(会社から車で30分ほど)はオープンしているのですが、今年も初滑りは御用納めのあと30か31日になりそうです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. お疲れ様です。門松の完成写真楽しみにしてます!!以前、東京に住んでた頃はスノボーしに新幹線でガーラ湯沢に同僚と行ってましたが、それから考えると宮城は近くていいですよね。でも・・・宮城のスキー場はまだ行ったことがありません!!
  2. こうさん
    2008/12/18 09:06
    角松たくさん作るんですか
    子供のころ作った思い出があります
    いよいよ年末
    仕事頑張ってください
  3. 2008/12/18 19:20
    初めて遊びにきましたよ。
    ホームページのアドレス変わりました?!
    今日リンク貼りなおしました。
  4. 2008/12/18 23:46
    トシヒロさん
    仙台からだと山形蔵王も近いですよ。でもえぼしスキー場へも来てください。で帰りにでも京苑に寄っていただければ幸いです。
    こうさん
    門松、たくさんつくります。社内がみどり色で埋め尽くされます。
    エクスライフくん
    エクスライフホームページ拝見しました! エクスライフくんのようにさわやかですね。工事看板もなぜそこまでさわやかなんでしょう。ステキです。

    京苑ホームページも現在工事(kyouen.com)と道具販売(kyouenstore.jp)の二本立てです。アドレス変わってないですよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen/trackback/1555