一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

ミニ中学生

テーマ:ブログ
なにやら自分の部屋に隠れてゴソゴソ・・・

出てきたのはーーー中学生?

いやいや9歳の末っ子でした。

中学を卒業した姉のいらなくなったお古の制服。

小さいながらに、リボンまでして、しっかり見てるんだねえ~音符

セーラー服

できれば中学生にならずこのまま小学生でいてほしい・・・

ひそかな親の願いであります汗




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/18 20:27
    かわいい中学生ですね~
    ダボダボの写真 いい記念になりそうですね
    うちは3人の子がいますが2人はもう大阪で仕事してます・・
    末っ子の次女も、もう気づけば高校3年生・・・
    こいつどうすることやら・・
    でも 出て行くことを想像すると かなり寂しいですね
    (出て行かんことを祈ります・・)
  2. ZOUさんへ
    2011/05/19 09:08
    コメント有難うございます。

    そうですかあ、もうそんなに大きいお子さんがいるのですね。

    うちは長女が高校3年なのでまだまだ先は長いです。

    あと10年は子育て続きますわあ・・

    四人娘なので、一番下がお嫁に行ってしまう時は
    大泣きですよ(;0;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/93081