一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

弁当作り

テーマ:ブログ
毎日睡眠5時間の私には、結構キツイです・・・汗

弁当作り汗(女の子)

毎日最低3~4個だけど、(パパは時々)

小さな弁当箱にせっせと詰めていると

仕出し屋のおばちゃん気分音符

この日は軽く4個を詰めて、同じ会社で働く母の分も!

弁当

遠足予備日・・・今日は5個。時間が足りない・・・ダウン




小学生組の二人が遠足で重なり、なんと6個!ビックリマーク




前の晩に煮物を二種類作り置き。

鶏のつくねには彩り良くパプリカを刻んで入れて
焼いた後に甘辛く味付け。初挑戦!


毎日大変だけど・・・

「今日のお弁当おいしかったー!」

の言葉に支えられて

明日もまた頑張りますだーニコニコ(女の子)








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/13 16:08
    はじめまして^^
    読者登録ありがとうございました!
    お弁当すごいですね☆
    いっぱいで作るの大変そうだけど、
    愛情たっぷり!って感じが伝わってきます(^_-)-☆

    良かったら今度うちのブログにも
    お立寄り下さいね(*^_^*)
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/92610