一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

冬到来!?

テーマ:ブログ
予想はしていたけど・・・・

秋を楽しむ間も無く冬に突入ですねえ・・病気(女の子)

何この寒さ!!各地で雪が・・・・・スノーマン1

名古屋も今朝からかなり冷え込んでいます。

昨夜は、クローゼットの奥底に眠っていた毛布や防寒着を

引っ張り出してきました。

もちろん、衣替えなんてしてないから家中ぐちゃぐちゃ。

部屋にはまだ扇風機が・・・・・汗(女の子)

今年も、アユ男の自宅には派手なイルミネーションを

飾る季節がやってきました。

また写真をアップしますクリスマスツリー1
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/73376