「サボリ」からの復活?

テーマ:ブログ
今日はずいぶん春らしくなりました。サボッテいたブログを更新して行きたいと思います。3年目になる畑づくりがうまく行かず気が滅入っていました。もう一回気を引き締めて、あまりこだわらず、自由にブログを更新して行きたいと思います。
庭ブロ+(プラス)はこちら

こんな日には温泉に限る

テーマ:ブログ
休みになると、家内と一緒に日帰り温泉に行く事が多い。青根温泉の「じゃっぽの湯」はお気に入りの一つだ。無色透明、やわらかい泉質。自然に囲まれて、落ち着いて入浴ができるのがいい。それで格安だ。
じゃっぽの湯
午後からは天気が回復するとの天気予報であったが、さすがに蔵王のふもと、暴風であった。先客は5~6人。常連客のようで、落ち着いてのんびり入浴をしていた。

温泉帰りに、道路迎えの「青根館」で、お茶をご馳走になろうかと、期待をしていたが、さすがに休館。
青根館
暴風の青根温泉であったが、雪は無く確実に春が近いと予感した。

こんな日は、ガ-デニングを休み、温泉がいいと思う。

はじめまして

テーマ:ブログ

はじめまして、お世話になります。

皆さんのブログを参考にして、1週に1度は更新して行きます。

宜しくお願いします。

 仙台は、雪はありませんが、冷たい風の日が続いています。

バラの選定と消毒を終え、蕾が膨らんで来ました。

30種類のバラを栽培しています。これ以上増やす場所がありません。

現在は、クリスマスロ-ズが咲き初めています。

日当たりが良いところでは、球根の芽が出始めました。

いよいよ、私たちの季節が到来です。

これからは、画像付きで紹介して行きます。

 

 

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

オ-プンガ-デンみやぎ
あなたも
「オ-プンガ-デンみやぎ」へ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

HTMLページへのリンク