ずいぶんブログをさぼってしまいました。もう少し頑張ってみます。時には、あなたからの感想や近況をお待ちしております。

はじめまして

テーマ:ブログ

はじめまして、お世話になります。

皆さんのブログを参考にして、1週に1度は更新して行きます。

宜しくお願いします。

 仙台は、雪はありませんが、冷たい風の日が続いています。

バラの選定と消毒を終え、蕾が膨らんで来ました。

30種類のバラを栽培しています。これ以上増やす場所がありません。

現在は、クリスマスロ-ズが咲き初めています。

日当たりが良いところでは、球根の芽が出始めました。

いよいよ、私たちの季節が到来です。

これからは、画像付きで紹介して行きます。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. リフォームガーデンクラブ事務局
    2009/03/02 16:59
    “庭ブロ”を開設頂きまして誠にありがとうございます。素敵なバラの写真を楽しみにしています。また、皆様との交流も楽しんで下さいね。


    ご質問やご不明点がございましたお気軽に事務局までご連絡下さい!(E-Mail:rgc@takasho.co.jp)
    担当:緒方雅子
  2. 2009/03/02 17:01
    これから画像楽しみにしてますw
  3. 2009/03/03 13:52
    はじめまして!
    楽しみにしてま~す。
  4. 2009/03/04 10:57
    はじめまして!
    八戸のボンビー君と申します(変な名前ですみません)

    お花が主役になる季節到来ですね。
    30坪のお庭のお手入れも大変でしょうね!
    画像のアップ、楽しみにしてま~す。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/heritage/trackback/6934

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

オ-プンガ-デンみやぎ
あなたも
「オ-プンガ-デンみやぎ」へ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

HTMLページへのリンク