ずいぶんブログをさぼってしまいました。もう少し頑張ってみます。時には、あなたからの感想や近況をお待ちしております。

次から次にバラが咲き始めた

テーマ:私の小さな庭
つるバラ達が次から次に咲いてきた。

2階から見るとこんな感じ。
庭の中

我が家では、カクテ-ルが一番先に咲き始めたが、今は満開。
もうすぐ散る運命のようだ。
カクテ-ル

新雪が全体の半分が咲いてしまった。
今は、こんな感じだが、花持ちが弱いため明日には散り始めてしまう。
まさにバラバラだ。
新雪

新雪と同時につるブル-ム-ンも咲きまじめた。
匂いもとても素晴らしい。
つるブルム-ン

さらに、アイスバ-グも咲き始めた。
一週間はもってほしいところだ。
こんなにバラが咲くと、庭に立つと匂いがとても良い。
つるアイスバ-グ カクテ-ル


しかし我が孫は、まったく無関心。さわろうともしない。

一番ここが気に入っているらしい。
孫のお気に入り







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/28 07:16
    あはははっ!
    すごいすごいと香ってくるような画像を見ていったら。。。。!
    うけます(笑)(彼?!の気持ち解らないでもないですが)
    ヘリテージさん、お孫さんいらっしゃるんですね!



  2. 2009/05/28 10:54
    すいません ヘリテージさんのお庭に酔いしれていたら最後に大笑いしてしまいました 私の子供達も箱という箱に入りたがる そして最後はボロボロ
  3. 2009/05/29 18:41
    このボリュームがヘリテージさんのお庭ですね!

  4. 2009/06/02 12:35
    ブロ-ロさんへ

    そうなんです。実は二人います。

    外に住んでいますので、二人こられると、ガ-デニングより疲れます。
  5. 2009/06/02 12:37
    ちいさんへ

    男の孫は、絶対花に触ろうとしません。

    パソコンには興味があるらしく、扉を壊されました。
  6. 2009/06/02 12:42
    makiさんへ

    つるブル-ム-ンの後ろに「つる新雪」の白をバックにしているため、とおりすがりの方もブル-ム-ンを気にして下さる方が多いようです。香りも誘うのでしょう。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/heritage/trackback/15577

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

オ-プンガ-デンみやぎ
あなたも
「オ-プンガ-デンみやぎ」へ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

HTMLページへのリンク