1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

リフォーム・エクステリアフェア2011秋 出展決定!

テーマ:ブログ

こんばんは~!

一週間ぶりに水曜日担当の今年もウェイクボードに行けそうにないエーン(男の子)

村上がお届けします。。。。。

 

だんだん過ごしやすくなってきましたねニコニコ(男の子) でもまだまだ残暑は厳しいですから晴れ皆さん体調管理に気を付けて下さいね爆弾弊社の現場スタッフの表情も暑さが緩みここ最近は笑顔多くなった気がします。

 

話は変わって 来月9月の10日(土曜日)、11日(日曜日)に開催される中国新聞社主催の『リフォーム・エクステリアフェア2011秋』に昨年並びに今年春に続き出展します!!!

2011春はこんな感じで ↓

今回はブース面積も大きくなりましたので ご期待をクラッカー2 

今回のブースの場所は入口入ってすぐ右側です!!

是非 ご来場下さいペコペコ

 

ではでは、本日はこの辺で

の村上がお届けしましたパー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

地デジ

テーマ:ブログ

お疲れ様です、永安です

 

世間では一部地域を除いて、7月24日に地上デジタル放送になりましたねパソコン

あれから1ヶ月以上経ってますが、僕の周りでは未だにデジタル対応にしていない友人がおります

 

僕はエコポイントがある時に地デジTVを購入してるんですが、エコポイントは結局申請しないまま・・・

 

さて、この話題を出したのも、だいぶ後になってからの話になりますが、広田造園の休憩室に置いてある憩いのTVも地デジ対応TVになっていたからですパソコン

 

 

・・・報告は以上です

 

残暑と秋の気配

テーマ:ブログ
残暑お見舞いもうしあげますペコペコ  園長の東 (ひがし)です。

昨日、今日と猛烈に暑いようなきがします。爆弾

そんな中、園内に少しでも秋の気配がないか・・・・探してみました。                            

ムム・・・・いったいなんだこれは! これは、リニューアル中の洋風モデル庭園にあるおしゃれな水洗柱です。

水洗柱の天端に草花をアレンジしています。よ~く目を凝らしてみると・・・・

そう、赤トンボのアキアカネちゃん?かな~

彼女以外、園内にまだ秋はおとずれていません。つくつくボー氏くんは、元気いっぱいです。アップ

暑さ寒さも彼岸までといわれるように、もう少しのしんぼうですね。病気(男の子)

それでは、また来週~パー






世界陸上! 始まりましたね

テーマ:ブログ

目ついに『世界陸上』始まりましたね走る

やまだでっす。

 

今日は一日中、世界陸上感染????

じゃなくて観戦グッド

室伏広治選手は楽勝で77m超え飛んでおくお札

すっげぇ~

日本人選手の100m女子スマイル(女の子)

福島 千里さん! 70数年ぶりの準決勝進出らしいですねチョキ

応援しちゃいますラブラブ(男の子)

すっげぇ~!

すっげぇ~!

福島 千里さんのインタビューの声からはそんな早い感じじゃないんですが人は外見や声で判断しちゃいけないんですねグー

 

今回のスタートはフライング1回で失格なんで、かわいそうな・・・。

結構、失格者いましたね。これまでの努力が・・・と考えると・・・・。

ウサイン・ボルトアリソン・フェリックス

スーパースターがいっぱい!

そしてキャスターの織田祐二(きたぁ~~~っ!)

なんか、物まねしたくなる気持ちがわかるぅ~マイク

棒高跳びとか幅跳びとか女子外国人選手見てると綺麗スタイル抜群ラブラブ(男の子)

顔とスタイルばっかり見てたら目子供に『エロオヤジ』って言われましたチョキ

だって、綺麗なお姉さんいっぱいいるんですもんハート2

いつもは朝、ブログ書くんですが、ボルトの金を1番に報告したいんで夜の書き込みになっています。

現在20:25分 もうちょっとで男子100m決勝です!

 

げぇ~

ボルト  フライング目 失格グー

勝負って何がおこるかわかりまっせんね

陸上って色んな種目があるのを知った1日でしたパー

 

職場体験学習世代

テーマ:ブログ
こんにちは。市山です。
今日で職場体験学習が終わりなのですが…
生徒さん、かなり仕事を頑張ってくれて、とても助かってました。
残念です。このままいたらいいのに…笑
僕も中学生のときに職場体験学習がありました。
すごくめんどくさがっていたような覚えがあります。
それに引き換えT・M君はとてもまじめに楽しく?働いてくれたので
寄席植え作りにチャレンジしてもらいました。
出来たのはこんなのと似てる雰囲気のもの。(分かりづらい言い方ですいません)

盆栽風寄席植え。
これは残念ながらM君が作ったものではありません。
なぜなら作ったとき写真撮るのを忘れてて、もう売れてしまったからなんです!
なんと!!なかなかやるね、M君。中学生の発想は柔軟です。
じゃあこの写真は?……僕が作ったサンプルです。
先にM君のが売れるなんてちょっぴり悔しい汗
まーコーチが良かったからねー、あはは、なんて…だめ?
さて…M君!5日間ほんとにありがとうビックリマークすごく助かったよアップ
これから輝かしい未来に向かって羽ばたいてください飛んでおくお札
お疲れ様でした。。。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
186位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
113位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク