大人ってナンダ?!

テーマ:ちょいと「おすごと」
山形のに~のさんに応援頼んで、大雪の日に打合せに来てもらった型枠ブロック積の現場☆ 

せま~い場所で大変なのに加藤さん1人で頑張ってくれて、昨日立上りの生コンを打設して完了しましたぁ~チョキ

「苦しい時のに~のさん頼み」で助かりましたぁ~!

大感謝で~~す☆

こちらは大きなお家の先行土留の現場。 

広瀬川~♪ 流れる岸辺 シロウ~♪(汗!)

・・・・の広瀬川がすぐ近くの場所ですよん☆

まだまだ先だけどお家が出来上がったら、こんな風になるんだよぉ~♪ 

ウォーターガーデンマイスターの講習を思い出さなきゃ~(笑)

とってもさぶ~い日が続いてる仙台ですが、本当に多くの職人さんや御縁ある皆さんに助けて頂いているんだな~って感じます!

そんなことを・・・・「大人ワンダ」を飲みながら~♪

(またオマケの誘惑に負けてすまった「わたす」汗(男の子)

・・・・・・・・「大人ってナンダ?!」

あははっ~~~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/26 21:42
    よん様♪

    大きなお宅、素敵な外構になりますね!
    水のあるお庭もいいですね~♪

    誘惑に負けて出来た”宝の山”も見せてください(^-^)
  2. 2013/01/26 22:25
    ステキなお宅のお庭~ビオトープ~*****??!
    作っていても、楽しみですね~~*

    相変わらず、戦略ハマッテル??!>▽<。。。。。。
  3. 2013/01/27 11:45

    岸辺、シロウ、、には大笑い、、
    はっ、そんな昔の人、、し、し、知りませ~ん。

    犬の鳴き声はなあに?
    「ワンダ!」
  4. 2013/01/28 18:30
    あははっ、又お店の戦略にハマってる~^^
    広瀬川~♪ 流れる岸辺~・・・
    続けて歌いそうになったわたすはドップリ昭和人間だわ~(笑)

    それにしても敷地の広いお宅ですね。
    ウォーターガーデンまであるなんて、なんて羨ましい~‼
    又、施工中のお写真アップしてくださいませ~^^
  5. 2013/01/28 18:31
    思わず、歌っちゃいますよね~
    ひろせがわ♪♪♪♪♪♪♪♪

    シロウ、受ける~~~~~
    ギャグ健在ですね^^
  6. Rui
    2013/01/28 20:19
    な~んかここよく見る光景かも。

    最近共学になった元女子高に通っていた娘が部活でランニングしてたコースカモシカです~。

    いいなぁ。こんな場所に住めたら国分町の宴会もランニングも楽勝ですね~。ねぇ、シロウさん。笑
  7. peony-purpleさんへ
    おはよん♪ございま〜す☆

    耳を清ませば広瀬川のせせらぎも聴こえてきそうな宅地にマッチするウォーターガーデンになると良いなぁ〜♪

    戦略に填まったオマケの紹介はいずれねぇ〜☆

    そろそろ量より質にしないとまずいわ〜(--;)

    あははっ〜〜〜
  8. シフォンケーキさんへ
    おはようございま〜す♪

    先行で土留めを直してから建物着工するのでお庭の工事はまだまだ先だけど七夕の頃は出来てるかな〜☆

    今回はオマケに釣られたというより、ワンダのCMに惹かれちゃったぁ〜(笑)

    …いずれ…戦略に填まっちゃうのは同じねぇ〜!

    あははっ〜〜〜(汗)
  9. Akeminさんへ
    おはようございま〜す♪

    あはっ☆

    ついでに「岸辺のアルバム」も進呈しましょうか?!(笑)

    おらいのロン君は「ワンダ!」の他にお腹が空くと「ゴハァ〜ン」と言いま〜す♪

    あははっ〜〜〜(ほんとに、そう聞こえるのよ〜☆)
  10. hory-gardenさんへ
    おはようございま〜す♪

    相変わらず、戦略にハマちゃんの「わたす」で〜す(笑)

    こんな素敵な御屋敷に住めたら良いですよねぇ〜☆

    お家の窓から「青葉城恋唄」歌ったら気持ち良いだろうなぁ〜☆

    あははっ〜〜〜
  11. 石川ガーデンママさんへ
    おはようございま〜す♪

    あはっ☆

    歌っちゃいましたかぁ〜♪(笑)

    ジワジワと会社のスタッフ〜にも○○○ギャグ浸透作戦実施中で〜す☆

    あははっ〜〜〜
  12. Ruiさんへ
    あらぁ〜「わたす」もお山の上に駅前からバスでよく通った道沿い☆(うん十年も前だけどぉ〜・笑)

    今日はやっとこさの代休がとれてお休み☆

    気付いたら…蘭展、終わってたぁ〜!(残念)

  13. 2013/01/31 00:00
    ウオーターガーデン?・・・見るからに ウオ~高~いガーデンになりそうだね~・・・広瀬川のイメ~ジ?
    AKちゃんの犬の鳴き声にはキヤ~ンと言わされたな~・・・があっははははははっ
  14. タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪おはようございま〜す☆

    マーシーさんもお忙しそうでお久しブリブリですねぇ〜(笑)

    人間の年齢では去年が同級生、今年は年上になっちゃうロン君ですからしっかり「大人のワンダ」で〜す(笑)

    ロン君にポルシェに乗せてもらいたいわ〜♪

    あははっ〜〜〜
  15. かんちゃんさんへ
    あははっ~~~♪このボリュームとウォーターガーデンとなれば、ご予算もお高いワン☆(笑)

    キャイーンのうど鈴木さんはお隣山形の出身だよぉ~ん。

    キャイーンと鳴きましょうかぁ~?! あはっ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/143914