今年も一年ありがとうございましたぁ~♪

テーマ:ブログ
29日が「おすごと納め」で、その日の日の出前晴れ

昨日から年末年始のお休みに入った「わたす」で~すかえる

29日にお引越しのお客様の現場は出来上がったばかりの階段の養生して年内の「おすごと」完了です。

フェンスのコア抜き手伝ってもらった板橋君や養生&片付けでお手伝いしてくれた常務や設計の五十嵐君☆

みんなの協力でなんとかお引越しに差し支えない状態で終えることが出来ましたよん☆

(意外と綺麗好きな常務を知ることが出来ますたぁ~・プ~さん色のジャンバー着てお掃除してるのが常務だよん☆)

入社して一ヶ月で、まだまだ憶えなくてはならないこと一杯でハァ~ハァ~してますが「おすごと」も一杯で~す(汗!)

今年もなんとか、ママさんの「力弁当」で・・・・

(愛妻弁当から恐妻弁当に変わりませんよぉ~に・・・・ガンバらねば~!!!・苦笑)

「きれいな微糖イサオ」目指して来年も・・・・・コンビニ通うぞぉ~♪(爆)

あははっ~~~

まだまだ「足跡」付けるの精一杯で、みなさんのブログでコメント出来ませんでしたが逆に第3部へのコメントやメッセージいっぱい頂いて感謝の一ヶ月でしたぁ~(ペコリ☆)

来年もなが~い目でお付き合い頂けますよう宜しくお願いしま~す☆

ではっ!(出羽っ・・・・は雪で真っ白かなぁ~?!)皆さん、良いお年を~音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/31 10:10
    今年の一年は激動でしたね。お疲れ様でした。
    沢山、ニヤってさせてもらいました(^^)v
    早々の復帰も嬉しかったですよ♪ ありがとうございます。

    愛妻弁当~ いいですね~♪ うらやましい~
    美味しそうやし、彩りが綺麗! ジナンノ ベントウノ サンコウニ シマス(^^)/

    来年もよろしくお願いします。
  2. 2012/12/31 11:36
    『おすごと』おつかれさまでしたぁ~♥~.~)丿***

    お母さまもお元気ですか?!
    種からのオクラ、感動でした♥と、お伝えくださいませ♥
    来春の『ものぐさ農園』も、楽しみです(#^.^#)


    大人はいちいち、口には出しませんが。。。
    頑張ってるわね~とか、ごりっぱね~♥とか、とか、、、
    、、、遠くから(マジで遠く!>▽<//)拝見しては、感じておりますので、、、
    2013年も、お互いに頑張りましょ~☆\(~o~)/☆

    あっ。。。ロン君にも、よろしく(#^.^#)
  3. 2012/12/31 17:17
    よん様♪

    日の出前って、素敵ないい時間ですよね!
    早起き苦手な私は、めったに見る事が無いですが(*´ー`)

    食欲をそそる・・・愛妻弁当のお手本!ですね♪
    これで、おすごと頑張れるのかしら~(*^_^*)

    来年も楽しみにお邪魔しま~す!!
  4. 2012/12/31 18:06
    まちゃむねさ~んお疲れ~・・・かんちゃんは今日までばたばたしてましたよ~・・・良いお年を~来年も宜しくね~
  5. ナナハンパパさんへ
    去年はこちらこそいっぱいコメント頂き、ありがとうございましたぁ~☆

    お互い喪中の新年ですねぇ~。

    松の内は何処へも行けず・・・食べて飲んでテレビばかり観ててちょっと飽きてきますたぁ~(笑)

    今年もどうか宜しくお願いしま~す☆
  6. タカヤ造園スタッフさんへ
    年が明けてもなかなかコメントさぁ~んになれない「わたす」で~す(笑)

    新しい「居場所」でまだ一ヶ月ですから控えめにしてマ~シ~たぁ~☆

    徐々に行きますので気長に待っててねぇ~♪

    今年もヨロピク~!!!
  7. シフォンケーキさんへ
    明けちゃいましたねぇ~☆

    今年も家族共々宜しくお願いしま~す(笑)

    いつもマジ遠くからご声援頂き感謝の「まちゃむね一家」で~す!

    あははっ~~~

    ロン君も元気に新年迎えて・・・お布団で寝てま~す(笑)

    シフォンケーキさんにとっても良き一年でありますよ~に☆
  8. peony-purpleさんへ
    今年も宜しくお願いしま~す♪

    去年は「なんちゃって職人」で頑張れたのもママさんのお弁当のお陰で~す☆

    「わたす」より「おすごと」で朝早く出掛けるのに一生懸命作ってくれましたぁ~。

    今年も恐妻弁当に変貌しないようにガンバリますよん♪

    あははっ~~~(汗!)

    今年もヨロピクお付き合いのほどを~☆
  9. かんちゃんさんへ
    あはっ♪ 忘年会いっぱいあったから年末まで大忙しだったのかなぁ~?!(笑)

    年が明けて・・・今度は新年会いっぱいでまた大忙しかしらぁ~?!

    あははっ~~~

    かんちゃんにはいつかきっと逢えると信じてますので、去年もお会いできなかったけど新たな年を迎えてお会いできる日がまた一歩近づいたと思うことにしてま~す☆

    今年もまた宜しくお願いしま~す!!!

  10. 2013/01/04 23:26
    明けましておめでとうございます(^^)
    読者登録いただきありがとうございました。
    彩りも綺麗な、素敵な愛妻弁当ですね~♪
    これからよろしくお願いいたします。
  11. 2013/01/05 01:00
    お疲れ様です。
    私は元旦の朝まで頑張りました~
    今年もよろしくお願いいたします。
  12. みいさんへ
    明けましておめでとうございま~す♪(ご返事、遅くなってすみませ~ん!)

    こちらおそ宜しくお願いしま~す☆

    恐妻弁当で今年も一年頑張りますよん!

    あははっ~~~
  13. 農業1年生さんへ
    お返事が遅くなってしまいすみませ~ん(汗)

    今年も宜しくお願いしま~す!!!

    元旦の朝まで「おすごと」ご苦労さまでしたぁ~☆

    農業1年生さんは、もう3年生ぐらいになるんじゃないですかぁ~?!

    今年もご指導の程、ヨロピクお願いしま~す(ペコリ)
  14. 2013/01/14 11:16
    こんにちは~
    今、初雪が降ってます。
    雪の成人式ですよ~(全く関係ないけど、、笑)

    愛妻弁当いつもおいしそうですね!
    こうやってブログにいつ載せられるかと思うと、、
    奥様としては、、手抜きできないですよね~~!!!
         (*^o^*)/     
    きれいな微糖って、、、
    他の微糖コーヒーがきれいじゃないように思えてきますね~。(笑)
    私の旧姓は砂糖でしたが、きれいな砂糖と言われなかったです。
    缶コーヒーに負けた、、、(号泣)
  15. Akeminさんへ
    きれいな砂糖さん♪こんにちは~(笑)

    ご無沙汰しているうちに年が明けて、お正月も終わっちゃったぁ~!(汗)

    遅くなっちゃいましたが今年も宜しくお願いしま~す☆

    お弁当をアップする根拠がバレちゃいましたかねぇ~。

    あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/142248