1  |  2  |  3    次>    

植栽

テーマ:ガーデニング・庭

こんにちは、チェリーです。

「オンリーワンクラブ」のガーデンカタログにある、テーマ毎のセット雑木が届きました。アップ

箱から出して、水をあげたところです。

 

植え込み待ちの草木たちです。

「テーマ:シックモダン半日日陰」

(ビバーナム・ダビディ ビンカ・マジョール カレックス銅葉 クレタコブル(石)がセットです

植栽

 

 

植栽

「テーマ:プリティキュート 半日陰」 

リグラルア・ブリットマリークロドード(つわぶきの仲間)

植栽

「チャイニーズホーリー」これからの季節にぴったりですよね。

植栽

「クリスマスローズ」白色の花が咲きます。

植栽

植栽もカタログからトータルで選べます。興味のある方は、ご連絡ください。

庭ブロ+(プラス)はこちら

ヒマラヤの青いケシ

テーマ:ガーデニング・庭

こんにちは、リリーです。

青いケシ 

南信州の旅して来ました。大鹿村の大池高原で”ヒマラヤの青いケシ”に会いに!!

 

自生するヒマラヤでも雨季のわずかな時期にしか見ることのできない希少なケシ。

青いケシ 

青く美しい花びらが風にそよいで、とてもきれいでした。

青いケシ

 

自己流の庭

テーマ:ガーデニング・庭
ローズです 

みどりの日に ちょっとハッスルしてやってみました
どうも気になってた 西フェンス前を…リフォーム
庭に邪魔になってた ブロックや 石… 処分しようと思ってた物が 役に立つなんてラッキーチョキ
リフォーム前 → リフォーム後

リフォーム後 ↓ リフォーム後

デッキからの眺めが変わり 良かったの巻きです。



テーマ:ガーデニング・庭

こんにちは、りりーです。

もみじ

秋の夕日に照る山もみじ~音符音符

色さまざまに・・・・・

赤ってきれいですね。

 

つわぶき

いつものこの場所でつわぶきが咲きました。

 

我が家の庭で

テーマ:ガーデニング・庭

こんにちは、りりーです。

我が家おうちの庭のさるすべりをご紹介します。

灯籠と一緒に撮影しましたアップ

まわりの草取りも汗だくになりながらしました。

さるすべり
さるすべり
1  |  2  |  3    次>    

フリースペース

趣味の多彩なStaffの
 絵手紙ブログです。
絵手紙ブログ
毎日更新中!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
258位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
160位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク