変わりました

テーマ:施工事例

こんにちは、チェリーです。

施工現場の紹介です。今回は、取り付けて15年以上経つ門扉を取り替えました。

施工前

施主様のご希望で、普段は使用しないのですが、

たまに、庭に軽トラを乗り入れて、

庭のお手入をするとのことで、開口を2400とかなり広めにし、

風当たりの強い場所という事で、風でガタガタしないようにと、

重さもあるステンレス門扉を取り付けさせていただきました。

施工後

ポストも回覧版が入って雨に濡れないようにと、大きなもにお取り替えいたしました。

 

 

お家のワンちゃんも見守っていてくれました。

犬
庭ブロ+(プラス)はこちら

風除け

テーマ:施工事例

お客様から、玄関脇からくる風を何とかしてほしいとのことで、とりつけました。

四国化成のハイ パーテーション(可動ルーバータイプ)

風除けルーバー 

風除けルーバー裏

手動ですが、開閉可能なので、夏の暑い時には、上部の実ルーバーが稼働するので、開けて風が通ります。

風除けルーバー開

風除けルーバー開裏

風の強い日でも、玄関ドアがスムーズに開くようになったそうです。

 

フリースペース

趣味の多彩なStaffの
 絵手紙ブログです。
絵手紙ブログ
毎日更新中!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
263位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
161位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク