1  |  2    次>    

懇親会

テーマ:ブログ

こんにちは、チェリーです。

先週の土曜日に、社員や職人さん、メーカーさんに協賛していただき、

懇親会を兼ねて、「ボーリング大会」を開催しました。チョキ

 

皆様、ものすごーーーーーーーく、久しぶりの方が多かったようで、過去の栄光にはすごく遠く・・・・・

予想の順位には行かなかったようです。汗

 

女性陣はハンデがあったので、思いのほか上位に行くことができました。ニコニコ(女の子)

そのあとの2次会ビールは権堂の居酒屋で、お料理がおいしかったです。

運動した後の、腹ペコ男性陣は、ビール半端なく楽しんでいました。

 

男性陣は3次会キスハート2もとても楽しくアップ過ごせたようです。

次会こそは「リベンジ」したいとのお声もいただきました、これからひそかに練習行く方が増えるのかな??

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

えびす講花火大会

テーマ:ブログ

こんにちは、チェリーです。

長野市民には冬の花火大会は当たり前なのですが、全国的には珍しいようで、観光バス何台もの人がきていました。 

昨晩行われた、えびす講花火大会、シャトルバスで打ち上げ場所近くの土手まで、行って来ました。

えびす講

見物客もさることながら、ものすごい屋台の数で、子供達は、ここへ何しにきたのクエッションマーク

というくらい、目を輝かせて、自宅から持参したものおにぎりを食いつくし、とりあえず、腹いっぱいになり

屋台の明かりの中に・・・・・音符、私は荷物番です。

この寒さの中完全防寒して、行ったつもりでしたが、昨日はこの時期にしては、あまり寒くなかったとはいえ4時間も、土手に座っていると ものすごく寒かったです。お茶温かいお茶もみりみる冷めました。

えびす講

 

なかでも、近くで見た人の特権、音楽に合わせ上がって花火はすごく良かったです。

いつもおうちから見ていたのとは違って、寒くても近くに行って見る価値ありましたよ。

 

由紀さおり姉妹…素敵でした!!!

テーマ:つぶやき
お久しぶりです ローズです。

先日有り難い事に チケットを頂いたので、【由紀さおり・安田祥子ファイナル・ツアー ありがとう25年】コンサートに行ってきました。
 
                       -ポスターよりデジカメ
目を閉じるととっても贅沢な子守唄♪(もったいなくて寝てなんかいられませんが) 癒しの時間~静かに流れていました♪ 友達のオペラグラスを借りて目 お二人綺麗でしたハート2しっかりお姿も目に焼きつけて ユーモアたっぷりトークも楽しくて♪笑わせてもらいました
「トルコ行進曲」最高に盛り上がり~あっと言う間の時間でしたハート2
優しい歌声をありがとうございました音符

ミュージカル

テーマ:ブログ

こんにちは、チェリーです。

行って来ました。初ミュージカル。アップ

13日(日)にホクト文化ホールで行われた、劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」

すごかったです。とにかく舞台に引き込まれました。

ホールの外でも楽しませていただきました。ニコニコ(女の子)

劇団四季

 

また、機会があったら行きたいです。チョキ

 

結婚式

テーマ:ブログ

こんにちは、チェリーです。

昨日の祝日に、社員のOさんが結婚式をしましたクラッカー2

とてもアットホームな式だったそうです。社長のスピーチもチョキばっちり!

 

新婚旅行は、また、落ち着いた頃にということで、今日事務所にご夫婦であいさつに来て下さいました。

新婚さんを見て、事務所内も、ほんわかしていました。

ハート

 

クッキーとケーキいただきました。ショートケーキの写真とらないうちに食べてしましました。汗(女の子)

お二人とも末長くお幸せに・・・・ハート2

 

1  |  2    次>    

フリースペース

趣味の多彩なStaffの
 絵手紙ブログです。
絵手紙ブログ
毎日更新中!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/11      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
263位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
161位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク