私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

ジミヘンで模様替え。

テーマ:音楽
最近、車のTVCMでジミヘンが使われてますね♪
(確かSUBARUのOUTBACKって車種)

何日か前にはじめて見たけど、衝撃的でした!!
車のCM曲って、往年の名曲を使ってる事が多いけど、
「そう来たかッ!!!」と、思わず新車買いそうになりました☆(爆)


だって、カッコイイもん。。。


で、今日は休みだったのでPCルームの模様替えしながら
BGMはもちろんジミヘン。
近所迷惑ギリギリの音量で(笑)

ちなみに、CMの曲は
The Jimi Hendrix Experienceの
アルバム「Electric Ladyland」の3曲目
"Crosstown Traffic"って曲です。

皆さん、この際聴いてみてください。
ボリュームはデカ目で。
注) あまり長時間聴くと疲れることがあります。ほどほどに。

70年に27歳で亡くなったらしい。
僕なんか彼が亡くなったずっと後に生まれたのに
すでに年上になってます。。。

このアルバムのレコーディングが
25、6歳頃やもんな。有り得ません。。。


そういえば、今日は梅雨を忘れるようなお天気でしたね。
庭の緑もグングン大きくなっていってます。
やっぱり好きです、これからの季節♪


yama-U

LETS CLICK緑
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. CMで今使われているんですか?まだ見たこと無いんで;; きっと聞いてしまうと、ヤバイかも!
    またアタマの中でジミヘン再来かも(笑)
  2. 2009/06/13 18:15
    オブリさん

    僕も3回位しか見た事ないけど
    初回でガツンと来る事間違いなしですよ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/17247