私たちは庭を考えるとき、そのデザインや機能はもちろん、庭がとり持つつながり-en-(縁)をイメージしています。家族や友人とくつろぎ、会話がはずむ。四季を感じられる。道往く人が足を止める。見送り、迎え入れる。新しいつながりや思い出が生まれて、そこに日々の物語がはじまる。「物語のある庭。」を作ることが、私たちのテーマです。

さかいゆう

テーマ:徒然草
昨日、enスタッフみんなで時間を合わせて
FM高知のスタジオにCMのナレーションの録り直しに行ってました。

前と違って今回は公開録音などにも使われているメインスタジオでの収録だったんですが、
スタジオ入口正面にこんなんが貼られてました。

さかいゆうポスター

高知出身のシンガー、さかいゆうのサイン入りポスター!!
こないだアルバムが出たし、今月はライブもあるしで
FM高知さんも力入ってるみたいです♪

では、19日の日曜の夕方5時、X-ptで逢いましょう☆


yama-U

CLICK IT 赤壁 四国ブログランキングへ
四国ブログランキングに参加しています。
↑LET'S CLICK♪↑


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ
TOEXガーデンルームキャンペーン、大好評の内に終了しました!!
でもまた9月からの約3ヶ月間、秋のキャンペーンが開催されるようですよ♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 咲いたマン!
    2010/09/13 17:26
    こんにちは。FMとは、センスが良いですね。その内、冠スポンサーやりそうですね。期待しています!
  2. 2010/09/14 08:30
    咲いたマン!さん

    コメントありがとうございます。
    センスが良いかどうかは分かりませんが、一応やってます。
    スタジオ行くときはスタッフ一同大興奮で(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ennikki/trackback/67036