パワー水素

テーマ:ブログ Blog
林真理子さんのブログ(2011年12月24日)に書いてあったんですけど、これ、林真理子さんのまわりの人、みんな飲んでいるらしいです。



体内の活性酸素が水素と結びついて水になって体外に排出されるしくみらしい。アンチエイジングに最高とのこと。


「大ブームになるから今のうち買った方がいい」って言われたそうです。


「パワー水素」で検索したら、主に疲れにいいらしいです。


セブンイレブンだけで売ってるって言うので、昨日早速行ったら取り扱っていませんでした。


でもアンチエイジング大好き人間としては、そんなことで諦めるハズもなく、今日別のセブンイレブンに行ったら売ってました!



388円でした。カロリーメイトの隣に置いてありました。常温保存でした。


中に6本入ってて、試しに1本いま飲んでみました。
量が少なすぎて飲んだ気しない(^_^;)…

味はほとんどないです。
胃が弱かったりして栄養ドリンクが苦手な人にはいいらしいです。



とりあえず大ブームになるかもしれないそうなのでお知らせでした(^_^)v






追記:メーノという会社から販売されていて、目安として1日2〜4本飲むといいそうです。
私が飲んだ感じだと、1本だと少なすぎて効果がない気がしました。

ちょっと温泉水っぽい味って書いてあるものがありました。確かにちょっと硫黄っぽいかも?
庭ブロ+(プラス)はこちら