薔薇以外も・・

テーマ:我が家のflower
この季節薔薇の話題が多くなりますが
我が家には(もちろん)薔薇以外にも色々おりますグッド


昨年のこのくらいの時期にはパンジーやビオラにアブラムシが
ウジャウジャでしたが今年はぜーんぜんウインク(女の子)




冬が寒すぎたのか
寒さが長引きすぎたのか




何にしろあの大群に会わずラッキーですチョキ
梅雨入りの声が聞こえてきているのに今年は何か咲き方が変!?






↑ガウラガイザー。名前のわりにカワイイ花が・・ハート1


↑ニゲラがこーんなに大きくなりましたアップ



梅雨入りしたら緑濃くなるので色々切り戻さないと・・ハサミ

*ruangルアン*

↓フェイスブックやっています
http://www.facebook.com/#!/hiroko.kitayama.75

↓My Shopです、見てねおうち
http://www.ruang.jp/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2012/06/01 10:02
    ルアンさん こんにちは!

    ルアンさんのイメージ画像はマミーブルーなんですね~。
    ニゲラも可愛いですね。!(^^)!
  2. 2012/06/03 21:54
    ニゲラはまだまだ蕾があふれるようについています。モジャモジャで面白い花ですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tokeisou/trackback/126730

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
206位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
126位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ルアン

雑貨屋Ruangのルアンです。雑貨販売やイベント企画の合間の庭いじりが日課となっています♪薔薇はスパニッシュビューティや赤不二が特にお気に入りです。アナベルが溢れた庭にするのが夢♪♪花の蕾を見つけると撫でてしまいます、どうぞよろしくお願いします(^^)

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧