1  |  2  |  3    次>    

お花のプレート♪

テーマ:ブログ
お庭のお花も朝晩の涼しさで少しづつ華やかになってきました。

さて、私の大好きな可愛いお花のお皿をご紹介します♪

バッチャン焼きプレート大小
こちらはベトナムのバッチャン村のバッチャン焼き。
柄も色々ありますが、このお花柄が一番の人気です。
可愛いディナープレート・・食卓が華やぎますね(^^)

バッチャン焼きプレート楕円
楕円タイプ
お花の少ない季節だからこそ
優しい・可愛い食卓を演出したいですよね♪


*ルアン*

↓フェイスブックやっています
http://www.facebook.com/#!/hiroko.kitayama.75

↓My Shopです、見てねおうち
http://www.ruang.jp/
庭ブロ+(プラス)はこちら

フェスタ閉幕!

テーマ:ブログ
おはようございます♪
今日は先日、行われた【夏色フェスタ2012】をご報告します





会場は外の景色も見える解放感溢れる空間。

雨の中、沢山の来場者があり
本当に感謝の心でいっぱいです。

全18ブース

お花・癒し・おしゃれ・雑貨・スイーツ・フードetc・・

どのブースも活気にあふれていました(^^)




圧巻は女声合唱「アマービレ」のコーラスと
ソプラノ歌手諏訪桃子さんの歌声・・それは天使の声でした
会場の皆さんも酔いしれていましたハート2



お花のブースは
ナチュラルリーフさんとラ・フローラさん。

タイプは違っても両ブースともお客様の心をわしづかみ!
沢山のファンに囲まれていました♪

主催は確かに大変ですが皆さんの満足そうなお顔を拝見し
参加者様皆さんの晴れやかな笑顔で疲れもふっとびました♪

なーんて。ちょっと睡眠不足ですが
気力と笑顔で今日も頑張りますグッド


*ルアン*










【夏色フェスタ2012】開幕!

テーマ:ブログ


すみません、お花の話しではないのですが
本日、埼玉県桶川市の桶川市民ホールにて
【夏色フェスタ2012】開催です。

雑貨販売・癒し・フード・ファッションetc・・

ビーズ体験会・薬膳無料セミナー・ソープカービング体験会・合唱ミニコンサート

楽しい内容盛り沢山!
ご来場お待ちしておりますハート2

JR高崎線桶川駅西口下車徒歩5分(かからないですよグッド)


*ruangルアン*

7月7日(土)この夏、埼玉県桶川市が熱い爆弾

【夏色フェスタ2012】

埼玉県桶川市の桶川市民ホールプチホールにて
雑貨・おしゃれ・スイーツ・癒し・・
&午後には合唱のミニコンサートまであるフェスタ(お祭り)初日の出2
11時~18時までとなります。
ぜひお友達ご家族お誘いあわせのうえご来場くださいねグッド

↓フェイスブックやっています
http://www.facebook.com/#!/hiroko.kitayama.75

↓My Shopです、見てねおうち
http://www.ruang.jp/


お気に入りカフェ

テーマ:ブログ


比企郡川島町下八ツ林にあるカフェ「smile Café 1/2(にぶんのいち)」
こちらは私の住んでいる埼玉県桶川市の隣にある町ということで
フラッと行くのにも行きやすい距離にあります車



川島には人気カフェが多く
でもなかなか他はいく機会がないのですが
ここはわかりやすい場所にあるので
ちょっと気分転換・・って時に
娘と行ったりしますコーヒー



静かな環境がお気に入りハート2

店内の画像は撮ってないのですが
(基本私は食事中は写真は撮らないので)
でも中もとっても素敵なので
また今度行ったときに了承いただき撮ってきますね。



静かな環境というのは
公園に隣接しているカフェだからなんです・・クローバー



大好きな薔薇も・・


定休日は日曜&月曜

営業時間 11:00~16:30(ラストオーダー16:00)

℡049(299)1134


おススメですよハート1
(メニューにふれていませんがどれもこれも美味しいラブラブ(女の子)

*ruangルアン*

7月7日(土)この夏、埼玉県桶川市が熱い爆弾

【夏色フェスタ2012】

埼玉県桶川市の桶川市民ホールプチホールにて
雑貨・おしゃれ・スイーツ・癒し・・
&午後には合唱のミニコンサートまであるフェスタ(お祭り)初日の出2
11時~18時までとなります。
ぜひお友達ご家族お誘いあわせのうえご来場くださいねグッド

↓フェイスブックやっています
http://www.facebook.com/#!/hiroko.kitayama.75

↓My Shopです、見てねおうち
http://www.ruang.jp/

テーマ:ブログ
梅

昨年植えた梅の木

花の後・・実が・・

食べられるのかな?

来年沢山なったらちょっとだけのでも梅ジュース作りたいな。



ニョキニョキっと

これはベリーのツル。

我が家には

ブルーベリー・ブラックベリー・ラズベリー・ジューンベリー

少しですが植えてあります。

土地が無いので日なたではないのであまり収穫がないのですが

少しの収穫でも嬉しいですハート2

でもジューンベリーって味がないのですが

皆さんはどう食べているんでしょう・・

スイーツの飾りかしら。

飽きには紅葉がキレイなので楽しみです。

*ruangルアン*

7月7日(土)この夏、埼玉県桶川市が熱い爆弾

【夏色フェスタ2012】

埼玉県桶川市の桶川市民ホールプチホールにて
雑貨・おしゃれ・スイーツ・癒し・・
&午後には合唱のミニコンサートまであるフェスタ(お祭り)初日の出2
11時~18時までとなります。
ぜひお友達ご家族お誘いあわせのうえご来場くださいねグッド

↓フェイスブックやっています
http://www.facebook.com/#!/hiroko.kitayama.75

↓My Shopです、見てねおうち
http://www.ruang.jp/



1  |  2  |  3    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
118位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ルアン

雑貨屋Ruangのルアンです。雑貨販売やイベント企画の合間の庭いじりが日課となっています♪薔薇はスパニッシュビューティや赤不二が特にお気に入りです。アナベルが溢れた庭にするのが夢♪♪花の蕾を見つけると撫でてしまいます、どうぞよろしくお願いします(^^)

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧