1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

秋の薔薇園

テーマ:薔薇


秋の薔薇園ハート1

埼玉県伊奈町にあります薔薇園
近所ということもあって、たまにふらっと行きます花







秋薔薇はなんだか凝縮された美しさがあります。

今年は気温がちょっと安定していないというか、異常気温で
薔薇達もとまどいぎみ?

もう少ししたら、もっと沢山咲くでしょう
そうしたら、また行こうっとグッド



庭ブロ+(プラス)はこちら

優しい日差し・・

テーマ:薔薇


日差しが少しやわらいできたと思いませんか?
植物達もちょっとホッとしているような・・
今年の夏は暑かった!!



薔薇もポツポツ・・花



リビングから薔薇が見えて癒されます・・ハート1




ハイビスカス

テーマ:薔薇
ハイビスカス

今年は一番目立つ通り沿いのガーデニングゾーンに
ハイビスカスを植えました♪

優しいピンクが気に入りました(^^)

小さなフランス薔薇園

テーマ:薔薇


埼玉県東松山市にある
『小さなフランス薔薇園』さんにおじゃましました♪

オープンガーデン・・なのでしょうね、たぶん。

小さな小さなアットホームな薔薇園♪



なのに所狭しと薔薇・薔薇・薔薇・・



ケーキセットも美味しかったですショートケーキ
私の両親くらいの世代の方がオーナーさん。
質問すると、そりゃまあ・・親切に薔薇の説明をしてくださいます。

埼玉県東松山市松葉町2-17-28
090-6183-7265

ぜひ一度、薔薇の香り溢れる異空間へ・・









こんな時期に・・♡

テーマ:薔薇
寒さ真っ盛りのこの時期に・・



綺麗に咲いてくれてありがとう・・スノーマン2

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
204位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
123位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ルアン

雑貨屋Ruangのルアンです。雑貨販売やイベント企画の合間の庭いじりが日課となっています♪薔薇はスパニッシュビューティや赤不二が特にお気に入りです。アナベルが溢れた庭にするのが夢♪♪花の蕾を見つけると撫でてしまいます、どうぞよろしくお願いします(^^)

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧