ピンクのモナルダ

テーマ:おすすめ植物

こんばんは(^^) 今日の札幌はいいお天気でした。

毎日せっせこせっせこと花やバラのお手入れに追われています(^_^;)

ガーデナーのみなさんも外で庭仕事をする時間が多いと思いますが

日焼け&熱中症にはお気を付け下さい!


本日はピンクのモナルダが入荷いたしました!!

モナルダ

夏から秋にかけて咲いてくれるので、これからの時期に

ピッタリな宿根草です。

背丈は高めで株も横に広がって大きくなるので

ボリュームがほしい所では活躍してくれます。

モナルダ

香りも良いんですよ♪


今現在その他にもたくさんの花苗を販売しております。

細葉ミツバシモツケ
細葉ミツバシモツケ

今ぐらいの初夏に、白い小花を咲かせます。
たくさん咲いても涼しげです。


ハニーサックル セロチナ
ハニーサックル セロチナ

つる性です。つぼみは赤紫色で開くと花弁の裏側のクリーム色が
見える面白い花です。


エキナセア各種
エキナセア エキナセア

エキナセア

色々な種類のエキナセアを取り揃えております。
つぼみもついています。


アスチルベ チョコレート将軍
アスチルベ チョコレート将軍

銅葉のアスチルベです。しだれた感じで咲く花もおしゃれです。

アスチルベ チョコレート将軍


リグラリア
リグラリア

銅葉の丸く大きい葉が特徴です。
葉とは対照的な黄色の花が咲きます。


ピンクのアナベル
ピンク アナベル

アメリカアジサイ ‘アナベル’のピンク色です。
その年に伸びた枝に花を咲かせるので、剪定の位置を気にせずに
切る事が出来ます。



・・・などなどこの他にもたくさんありますが、一部をピックアップしました。

お庭に彩りを与える植物たちを取り揃えております(^o^)/

ご来店お待ちしております!!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sapporo-niwanchu/trackback/179106

プロフィール

マイガーデン ロゴ

札幌庭人(にわんちゅ)

有限会社マイガーデン
北海道札幌市清田区にあるエクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。併設されたモデルガーデンでは花苗やグッズ、ガーデンファニチャーなどの販売もしています。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 187人中 up
ガーデニング

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

フリースペース