1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お引越しです

テーマ:ブログ

庭ブロから、庭ブロ+(プラス)になるというこで

このたび「庭ブロ+(プラス)」へと、引っ越しをしました!

前回の更新から時間が空いてしまってスミマセン。。。

また新しいページでもご愛顧頂けましたらうれしいです(*^_^*)


庭ブロ+(プラス)





庭ブロ+(プラス)はこちら

また降るのでしょうか

テーマ:ブログ

爆弾低気圧の影響で札幌も結構雪が積もりました爆弾
今夜から明日にかけてまた降るみたいです(>_<)

どうかどうか大雪になりませんように!

今回の雪で弊社の庭も いかにも北国!な景色となってきました。


2016.1
雪の壁・・・

2016.1
何かが埋もれています・・・何でしょうか?
埋もれているのに笑ってる・・・


とりあえず雪・雪・雪・・・一面雪です。



たった半年前の景色が懐かしいです。
同じ場所なのに。。。


2015
花盛り~!暖かそう~!

2015
雪に埋もれていたのはあなただったのですね。ブタさん。


きっとまだまだたくさん雪が降るのでしょうが、今は1月。

また半年経ったらこの景色と出会える事に思いを馳せて
今はこの長く厳しい冬を乗り越えようと思います(^^)


冬来たりなば春遠からじ!!





くもり

2016年スタート!

テーマ:ブログ


旧年中のご愛顧を感謝致しますとともに
本年も皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


   *       *       *



2016年がスタートし、弊社も本日から始動です!

天気が崩れずとても穏やかな良いお正月でしたが

きっとこれからツケが回ってくるのでしょうね(~o~)


新年早々ネガティブな事はまだ考えないでおこうと思います...



庭ブロの背景画像も心機一転、新しい写真に替えてみました♪

昨年の初夏に撮った写真ですデジカメ


クリームホワイト色のバラは‘ジャルダン・ドゥ・レソンヌ’と言います。

コンパクトな樹形で大輪の花を咲かせてくれます。

手前のシックな色のヒューケラと優しい空気が流れます。


今はこの花たちは、雪の下でお休み中です。

また今年も↑の様な写真が撮れればいいなと思います☆



本年もどうぞよろしくお願い致します!




くもり
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

マイガーデン ロゴ

札幌庭人(にわんちゅ)

有限会社マイガーデン
北海道札幌市清田区にあるエクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。併設されたモデルガーデンでは花苗やグッズ、ガーデンファニチャーなどの販売もしています。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
19位 / 187人中 down
ガーデニング

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

フリースペース