キラキラ!サンキャッチャー

テーマ:おすすめアイテム

今日の午後からは久しぶりの快晴でした。

気温はそんなに上がりませんでしたが、日差しを浴びると暑く感じます。

雨&曇天続き&低温で忘れかかっていましたが、

季節は確実に夏に近付いているのですね・・・


久しぶりの晴天ということもあって、今日はお日様大好き

「サンキャッチャー」グッズをご紹介したいと思います!!

ぐるぐる

「guru-guru(ぐるぐる)」といいます。

ぐるぐるしたホルダーにエアプランツが入っていて
その下にサンキャッチャーがついています。

ぐるぐるホルダー
ぐるぐる

エアプランツが入ります
ぐるぐる


ちなみにこのサンキャッチャーはスワロフスキー製なんですよ(*^_^*)
スワロフスキー

カーテンレールなどを使って窓辺に吊るすと
サンキャッチャーがその名の通り、お日様の光を捕まえて部屋の中に運んできてくれます。

部屋の中が虹色のキラキラでいっぱいになります。
素敵なインテリアグッズですね♪

サンキャッチャーの部分は他にも色々なデザインがあります。
お部屋の雰囲気に合わせて楽しめますよ^_^

インテリアグッズですが、今日外で使ってみて
樹木やアーチに吊るしたりしても良いかも!と思いました。

色々な場所がこれ一つでおしゃれ空間に変身しそうです(^^♪

ぐるぐる

今日はおしゃれアイテムのご紹介でしたヽ(^。^)ノ


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sapporo-niwanchu/trackback/178321

プロフィール

マイガーデン ロゴ

札幌庭人(にわんちゅ)

有限会社マイガーデン
北海道札幌市清田区にあるエクステリア&ガーデンの設計施工専門店です。併設されたモデルガーデンでは花苗やグッズ、ガーデンファニチャーなどの販売もしています。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
35位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
11位 / 187人中 down
ガーデニング

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

フリースペース