お疲れさまです・・・

テーマ:ブログ
 ども。大阪のエクステリア三商です。


 昨日と今日の雨、よく降りましたね・・・。雨


 さすがに今日は現場に行けずに、1日デスクワークしていました。


 夕方には今回、仕事で使う車乗り換えることになったので


 以前まで使っていた車の荷物を引き取りに行ってきました。



 いつも思うのですが、


 新しい車に乗れるのは嬉しいのですが


 何か寂しい気持ちになります。



 約5年間・・・。


 暑いときも寒いときも、楽しい時も苦しときも


 色んな現場に連れ行ってくれた相棒くん。



 今回は特に色んな思いがこみ上げてきます。


 考え方古いですが、


 物にも魂がやどっていると思います。


 「もっと大切に乗っていれば・・・」


 と後悔してます。


 「物を大切にする心」を


 改めて気づかせてくれた今回の相棒くんでした。


 ありがとう。お疲れさま~~車


 


 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sansyou/trackback/54896

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
277位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
172位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク