牛ホル&ビール 無敵です。

テーマ:ブログ

こんにちは。

昨日は名古屋で街路樹剪定の講習会があったので事務所に戻らずダウン

久々に平日ブログを書くのおやすみしました。

そう思うと月1.2くらいのブログだったのが

この2カ月くらいすごいハイペース。チョキ

えらいっ!!!(自分で自分をほめておきます)ニコニコ(男の子)

だんだんと日課になってきてます。

でもブログを書きだすといいことが結構あります。グッド

まず、ブログのネタを探すのにいろんなところにアンテナをはって、いろんな興味が湧き起こります。

それが、少しずつ自分の知識になってきてる。ような。

などなど、大変ですけどいいことあります。ニコニコ(男の子)

でも、文章はなかなかうまくならない(笑)

これは才能なのか。

まっこれからもできる範囲内で一生懸命書いてみます。

ちなみに昨日の街路樹剪定の講習も勉強になりましたよ。音符

街路樹も造園の範囲なので、知ってる事も多かったですけど

前に勉強して忘れてしまってることを結構思い出させてくれたり。(途中かなり眠くなったときもありましたけど(笑))

こんな本です。

国家資格ではないのですが 道路の街路樹を剪定するためには必要となってくる資格です。

勉強するって大事なことです。スマイル(男の子)

 

まっ時々息を抜きながら(笑)

牛ホルモンとか食べながら ビールを飲んだりして。ビール

この組み合わせ無敵です。(いややっぱ今はハラミか)(笑)

この時期まだまだウッドデッキで焼き肉ができるいい感じの気候です。

うまそー。

画像見るだけでまた食べたくなるなぁ。

焼き肉 焼き肉ハート2

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら