一生懸命!運動会!

テーマ:ブログ

こんにちは。

いきなりですけど中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます野球ボール

ビールかけビール

やってみたいですよねー。

 

豊橋 田原ではすごく盛り上がってるビックリマークって感じではないようですが。

でもドラゴンズ優勝セールのチラシはいっぱい入ってたか。

これからクライマックスシーリーズ 日本シリーズとがんばってほしいですねスマイル(男の子)

そのために一年間苦しい思いをしてがんばってきてるわけですもんね。

 

一生懸命やる姿ってとってもいいですよね。

昨日は午前中だけ娘の保育園の運動会を見にいきましたが、子供たちが一生懸命がんばってる姿はとってもかわいらしかったですハート2

娘もとっても楽しかったらしく 帰ったあとも運動会のビデオを見ながらうれしそうに話をしてくれましたニコニコ(女の子)

今の子たちって動画が大人になっても残ってるからいいですよね。

ぼくらの時は写真だけでしたからね。

その写真もデジカメでパソコンデータ保存しておけば色あせず見れますしね。

もう完全に時代が違いますパニック(男の子)

今って写真を撮ったらデジカメ子供たちは「見せて」っとすぐカメラを見にきますが、

その「見せて」って感覚。

すごいですよね。

写真を撮ったらすぐ見れるってことが当たり前になってるってことが。

 

しかし時代や地域 個人によって「当たり前」はいろいろ変わるものであるとは思いますが

一生懸命がんばることだったり、思いやりだったり、

大切なものはずっと変わらないものであってほしいですね。

 

ところで

秋のキャンペーンにご来場頂きました皆様誠にありがとうございました。ペコペコ

広告の期間は本日で終了いたしますが

ガーデンルームキャンペーンは12月20日まで

お庭や外構 エクステリア工事のお問い合わせは毎日これからもずーっとやっていますので、気になることや 知りたいことがありましたら お見積りなどは無料ですのでお気軽に外回りのことならなんでもお問い合わせください。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら