インドカレーで元気に!

テーマ:ブログ

この前の日曜は用事で鳥栖市へ車

 

昼はまだ食べたことの無いインドカレーのお店

 

”ゴウサハラ”へ行くことに

 

 前から気になってたけど なんともすごい?外観です

 

で 注文したのがダウン

チキンカレーのなんとかセット

(よ~覚えてません・・)

 

初めて食べてたけど いろんなスパイスが入ってるのが

よくわかる味でした~

思ってたよりかなりうまかたです

もう1人は海老のカレー もう1人は野菜カレー

どちらも少しずつ食べたけど

どれもうまかった~ 海老カレーはよく海老の味が

出てましたね~

 

それに 腹へってたらなおさら行くべき!

ご飯やナンは食べ放題みたいです

(て そこまで食えませんが・・・)

 

いや~ ブロってたら また行きたくなったな~

いい意味でかなり癖のある(スパイスの効いた)

うまいカレーでした~

 

食欲がない時なんかかなりよさそうですニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子) 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/19 16:19
    美味しかったですか~??
    丁度旦那がカレー食べたがってたんですよ~こんな感じの!!
    でもココナッツくさそうで・・って思ってたんですよ。
    でも美味しそうですよね~
    行ってみるべきかな~~(@_@;)
    2011/07/20 15:41
    いや~~ 

    行ってみるべき! だと思います(^^)

    正直 今もまた食いたい~~  っ

    て思ってます

  2. 2011/07/21 20:00
    えっ?鳥栖に有るんですか?
    行きたいィィィ。後で探してみます。
    夏はやっぱりカレーですよね★
    タンドリーチキンも大好き♪
    2011/07/22 06:49
    ありますよ~~
    34号線沿いの牧野うどん過ぎた
    セキスイハイム鳥栖工場のまん前(対面)です
    いろんなスパイスが効いてマジうまかったです(^^)
    ランチなら650円・・しかも次回100円引き券がもらえるんで
    実質500円で本場のカレーランチが食べれます

    あ~~ 書いてたら
    また行きたくなった~~~ (^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/99049

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
120位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
71位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク