マドレーヌ

テーマ:ブログ

昨日の夜遅くに帰ったら娘がマドレーヌ作っておりました・・

なんでも6/3に佐賀県総合体育館で開催される

高校総体に持っていくらしい・・・

(弓道やってます・・)

 

で いいにおいがしてうまそうなので

 

「くれ!」・・ニコニコ(男の子) 

「いや!」プンプン(女の子)

・・・「くれよ!」・・・「1個でいいけん」・・・ニコニコ(男の子)

「いや!」プンプン(女の子)

「ちっ 日頃の恩を忘れとるね・・ こいつは!

   ・・・だけん くれ!」ニコニコ(男の子)

「ちっ しかたないね・・でも1個しかやらん!」ニコニコ(女の子)

・・・と

 

で 風呂から上がったらなにやらチョコで細工したマドレーヌが・・

 

うまそうな出来具合ですニコニコ(男の子)

・・・変なの書いてやがる・・・感性が・・よ~わからん・・汗(男の子)

なぜ? ”ごうもう” ?? なぜ?・・ あたしゃ普通ですが・・・パニック(男の子)

やっと親父のが・・・

”父”   そのまんまやん・・パニック(男の子)

なんか ひねれよ・・・

 

この”父”マドレーヌ 今朝おいしくいただきました~

ふん! 何気にうまいじゃん・・ニコニコ(男の子)

 

ちなみにこの娘・・・ 高3ですニコニコ(女の子)

 

ちと 心配です・・・ 今後が・・・ニコニコ(男の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/02 08:16
    おはようございまーす^^
    いいなぁ~~む・す・め~(^。^)y-.。o○
    きっとで父はたまらんねぇ・・・そういう駆け引き。。
    うふっ。。「みんなにって」作ってあげるやさしい娘さんに育ちましたね♡
    高校生活満喫して欲しいですね!(^^)!
  2. 2011/06/02 15:32
    そうなんです・・・
    言葉には出しませんが・・・
    ちょっと・・大分!? 嬉しいですね~
    こいつなかなかおもしろいやつで
    誕生日には”肩たたき券”くれます
    しかし1回もしてもらったことはありませんが・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/94564

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
103位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
66位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク