九州EXフェア

テーマ:ブログ

先日の5月の22(日)に

福岡の国際センターで開催された”九州エクステリアフェア”

 

今回もいろいろ楽しませてくれました~ニコニコ(男の子)

中央のブースにはうちもチョコチョコ仕事でお世話になってる

”久留米庭苑”さんがつくられてましたスマイル(男の子)

(佐賀方面ではいつもお世話になっておりますペコペコ

すいません ピンボケで・・・

味のあるタイヤベンチ うちにほしいです・・

(どこから探してくるんだろう・・・か・・)

アメリカンガレージ・・

こんなん好きな人はツボにはまりそうですね~

ソーラースター・・・

太陽光発電パネルをカーポートの屋根に設置したものです。

2台用で 約3kw  

裏面・・ もしもの時はこのパネル1枚単位で交換

できるそうです。

雨水タンク・・

最近はおしゃれなのがいっぱい出てきました

ガビオス・・

メッシュフレームの中に化粧砂利(溶岩石など)を入れて演出

いろんなアレンジができそうで今度提案してみようかな・・

 

で 番外編でチョイ気になったのがダウン

折りたたみ式のパネルトイレ・・

組立・解体が折りたたみ式で超簡単そうでした・・

トイレ本体も軽めでポータブル・・

しかもバンにつめるそうです・・

外交に入る時はなかなかトイレの設置までは難しく

近くのコンビニ等まで足を運んでるのが現状です

これがあればかなり便利かも・・

お客様からの見た目もいいしねスマイル(男の子)

 

2010もそうでしたが・・やっぱりエコや環境を意識した

商品が続々出てますね~

 

乗り遅れないようにしないと・・汗(男の子)汗(男の子)汗(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/24 08:14
    おはようございまーす^^
    "タイヤベンチ"いいですねー\(^o^)/売ってるのかな~??
    でも本当にこの頃お洒落ですよね。。しかもエコとり入れてるし\(◎o◎)/!新しいものを観るって良いですね。。
    あ!バラ園のようなお宅。。見事ですね(*^_^*)
    お世話も大変でしょうが、次々咲いていく姿がたまらなくいいのでしょうね。。UPありがとうございました。
  2. 2011/05/25 20:39
    そう タイヤベンチほしくなりましたよ~
    それにバラのお庭は写真より実際のほうが
    すごいと思います。
    見ごたえ十分ですね~ 
  3. クル社長
    2011/05/28 16:47
    ブース紹介ありがとうございます(^_^)

    なんとタイヤベンチは廃材からの手作りです。親父の形見?です笑

    エコベンチ!!!
  4. 2011/05/28 18:36
    マジですか~
    まさか手作りとは・・・
    会場では一般の方に大人気でしたよ

    社長の頑張り!・・
    こちらも見習いたいと思います(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/93627

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
76位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク