フリーポール垣

テーマ:ブログ

鹿島市のS様邸

お天気もよく土工事のほうも順調に終りました~ニコニコ(男の子)

明日からは、左官のA森さんチームの現場入りです・・

いつもどおりよろしくです。

 

今日もう1件お世話になった白石町のM様邸

ユニット式のボード垣とステップ設置でお世話になりました

ここ庭ブロでいつもお世話になってる

”タカショー”さんのeバンブーユニット フリーポール垣タイプです

質感などかなりいい感じです。

(和の目隠しにはもってこいですね~)

今まではバラ材や通常のユニット垣(途中に柱があります)を

施工するのが多いんですが、打ち合わせの結果

今回は柱を見せないことに・・

すっきりとシャープな感じに仕上がりました~

(施工では、ちと予想外の展開もありましたが・・・)

M様 お世話になりました~ペコペコ

それとN橋さん・F君 今日はお疲れ様でした~

 

大き目のクルメツツジが満開で見ごろとなってました

まさに咲き誇ってますね~花花花

これもいい感じニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/22 08:18
    おはようございま~す。。
    竹垣とツツジそして塗り壁に瓦の笠木、いい感じですね~(^。^)
    にっこりしちゃいました。。ナイスコンビネーションになりましたね☆☆
  2. 2011/04/22 14:30
    そうなんです(^^)
    実際の現場は苔ともあっていい感じですよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/90712

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
50位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
32位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク