ウコン桜・・

テーマ:ブログ

先週、鹿島市からのお仕事で

市内の蟻尾山公園に”ウコン桜”を植栽しました・・

植栽時の高さは2.5mくらいの苗木ですが

大きく育ってくれることを祈ります。ニコニコ(男の子)

苗木は関東より手配しましたが、当初16日に入る予定が

なんと22日に搬入~~ 6日遅れ(約1週間です)

工期が24日だったんでちとあせりましたが

なんとか無事終了です。

地震のおかげでこんなとこにも影響があるんですね

(あらためて実感しました・・・)

他にも外構の現場で立水栓のユニットの注文もしてますが

これも納期の返事がなかなかきません・・・

(今月末に完了予定でしたが・・・)

何かと調整が難しくなりそうですね

 

しかし、お役所もお客様も事情を説明すると

快く了解してくださいました~

とにかく皆さん東北や関東の状況を気にかけてる感じです。

 

被災地の方も日に日に状況が改善されてるようですが

まだまだ大変そうです・・・(祈るばかりです・)

 

こちらも頑張らねば!

 

もうすぐ、桜がきれいに咲きますよ~花

咲いたらまた、UPします花

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/88416

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク