冷や汗のCO殻出し!

テーマ:ブログ

昨日は久保田町にて芝張でした

100㎡ほど・・

バチッチョキ と仕上がりました~

昨日の日中は天気も回復して作業はしやすかったです・・・

    ・・・けどビックリマーククエッションマーク

今日は朝からかなりの降り方・・・雨

朝6:00前から左官さんたちと連絡しあった結果

予定してた作業は全部中止となりました

そりゃそうだね 生コン打ちですから ・・・トホホ・・エーン(男の子)

(トホホ て 死語やん・・・)

痛いけど・・仕方ない・・

仕切直しして、伊万里のM様邸 明日から3日間生コン打ちです

 3~4㎥を3日連続で・・・

(考えただけで・・・気が重く・・・いや楽しくなります)ニコニコ(男の子)

しかも一輪車リレーです(5台で)・・頑張ります!

ていうか K緑化の精鋭の皆さん(おばちゃん達) 

よろしくお願いします。ペコペコペコペコ

(あたしももちろん走ります・・・一輪車押して・・)ニコニコ(男の子)

 

武雄市のH様店舗工事・・

ここだけは雨でも施工できました・・ てか

コンクリート殻の搬出だけですが・・

搬出先の採石場はこんな感じですごいとこです

(まさに男の仕事場・・・って感じです)グッド

後ろのバックホウなんて写真では小さく感じますが なんと

バケット容量1.2㎥のバケモンみたいなバックホウです・・目

こんなのが普通に何台もあります・・・

 

下ろし終わって帰ろうとするとタイヤが滑って進まない・・・

後ろのバックホウがチョンと押してくれました  が・・・

向こうはチョン・・でもこっちは

 

つぶされるかと思いました・・・(汗!)汗(男の子)

 

とりあえず今日の作業はこのCO殻搬出のみ・・

 

あとは年賀状書けたからよかったかも・・ニコニコ(男の子)

書こう書こうと思ってもいつもギリギリですから

(今回も結構ギリですが・・)汗(男の子)

 

さ~ 12月だし 明日からの残り 走るばいビックリマークアップニコニコ(男の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/79370

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
50位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
32位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク