痛いね・・この雨・・

テーマ:ブログ

今日は朝からの雨・・・雨

それも途中はかなりの降り方・・・雨

 

痛い・・かなり痛い・・・ この時期の現場の中止が・・・

今日はリースのブレーカーの回送だけでした・・

しかし仕方ないですね~ 無理したところで

手直しやら片づけやら経験上いらん仕事が増えるのが

目に見えてます・・・ 目 

 

が 痛い・・・!パニック(男の子)パニック(男の子)

 

明日からも少し悪そうだけど今日ほどではない模様・・

今夜降らなければなんとかできそうな感じですね

(テルテル坊主作ろうかしら・・かえる

よかったな~白石のM様邸 昨日現場の泥にシートかけといて・・

 

こんな日は溜まってる内業をバリバリやらんとね

おかげで一気に佐賀市のお客様のプラン作りできました~

結構いいのがかけました・・・たぶん・・

ちょこっとだけご紹介ダウン

ありゃ・・? 真正面の図面じゃよくわからないですね~ 残念・・汗(男の子)

 

それと先日はH様 店舗改築工事発注ありがとうございましたペコペコ

2011 1月中旬完工にむけて来週より着工します。ニコニコ(男の子)

よろしくお願いします。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/14 08:25
    おはようございま~す。
    雨やみました?静岡まだポツポツ・・どんより~
    でも本当にこの時期の「雨」痛いですよね~(>_<)
    効率悪いし・・・・
    プランもう少しアップのプランも見たかったなぁ~
    かっこいい感じですね。Guu~~です。
  2. 2010/12/14 12:34
    こんちわ~(^^) 雨は朝方まで残ってましたが
    今は嘘みたいに晴れてますよ~
    静岡はまだ少し残ってるみたいですね
    今日はあっちもこっちもバリバリさばけてます。
    (はかどってます・・・の意味です)
    またプラン仕上がったらUPしますね~
    この年末 そちらもケガのないよう
    頑張ってくださいね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/78508

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
50位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク