グ~な庭石ゲットです

テーマ:ブログ

今日はなんと朝6:00から(ここ強調するとこニコニコ(男の子)

吉野ヶ里町のH様宅の建築状況を確認

その後なんと”福岡県の甘木”まで

今お世話になってる白石町のM様邸の石庭部分で使いたい

石を探しに・・

 

で ゲットした石はこちらダウンダウン

 

いいのがありました~グッドニコニコ(男の子)

少し青みがかった中にグレーの筋が入った

なかなか味のある上品な庭石です

 

でっかいクローのついたバックホウで積み込んでもらいました

(ダンプと比べるとバックホウの爪の部分の大きいこと!)

 

M様 いい庭石ゲットしましたから楽しみにしててくださいね

来週中には完成予定です・・・が

なんか雨模様の一週間になりそうですね・・・雨

(あたし 行いはいいはずですが・・・なにか・・・汗(男の子)

 

さ~ 明日からは伊万里市のM様邸の現場入りです

バックホウにブレーカーにアスファルトカッター・・電動ピックetc

いろんな機械や職人さん達いっぺんに段取ってます

(結構いっぱいいっぱいです・・・気持ちが・・)

こんなときこそ安全第一でしなきゃ・・ですねニコニコ(男の子)

 

たぶんこの現場が緑木midorigiの今年最後の

完工現場になるかも・・・です ガンバルバイ!ニコニコ(男の子)

(お天気が続きますように・・・祈・・スマイル(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/78235

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
129位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
79位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク