プランのご紹介・・

テーマ:ブログ

朝はかなり冷えたけど、昼間の暑さは・・なんなんだ!

ハイネックのシャツしたら・・・ひどいことに・・・エーン(男の子)

 

さて 最近つくったプランの一部をご紹介です。パレット

まずは 和庭のプランダウン

すっきりした中にも落ち着きのある和庭空間の出来上がり

(施工はまだ先の予定ですが・・・)

お次は佐賀市のM様邸 

玄関からでて表に向かうときの夜のイメージダウン

ライティングもなかなかいい感じ? かな

右側の部屋みたいなのは

TOEXさんの”スタイルコート”です

ここから出入りできるんですね~

実物はかなりかっこいいですよ~

うちにもほしい!・・・マジで!

あと cocomaも・・・

 

さ~ T様邸の見積 今夜まで顔晴るバイニコニコ(男の子)

(頑張るという意味です)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/77219

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
74位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク