唐津うまかもん市場へ!

テーマ:ブログ

今日は昼前から唐津市内で打ち合わせ・・

K様 お互い実のある打合せありがとうございましたペコペコ

いろいろと勉強になりました・・

 

さて打ち合わせも終わりかえり際いつも人でいっぱいの・・・

”唐津うまかもん市場”

(おいしいもの市場ってことです)

ここはいつ行っても人だかり・・・

今日も平日だというのにお昼前のせいか、かなりの人だかり

(店内写真撮影禁止だったんで撮れません・・・残念!)

新鮮なお魚・お肉・お野菜・果物・パン類・お菓子類 など

たくさんの商品があります どれも新鮮そのものです。

唐津だけあって、とくにお魚コーナーは人だかりがすごかったですね~

じ~~っっと珍しそうにいろんな魚を見てると

まったく知らない隣のおばさんが

「これがきれいバイ!」「こいもいいばい!」・・と話しかけてきます。

(佐賀弁で これもきれいだよ・・これもいいよ・・と)

「へ~そうですね~」とか返事すると

今度はその友達らしきおばはんが

「いんにゃ あんたこいばかいんしゃい!」

(これまた佐賀弁で いいや・・あなた こちらを買いなさい!・・と)

「今日は見るだけですから・・ニコニコ(男の子)・・」とあたし

このままこのコーナーにいるといろんな魚を押し付けられそうで

そ~っと笑顔で退散・・ですニコニコ(男の子)

いや~ しかし唐津はおもしろいおばはんたちがいますね~ニコニコ(男の子)

しかもかなりパワフルでした~

 

結局、佐賀牛の焼肉を試食しお野菜買って帰りました・・

お野菜は嫁さん大喜びでしたニコニコ(女の子)・・・が

(しかし なんでこんだけ?・・・と 言いやがった!汗(男の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/74824

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク