大物カイヅカ剪定&EXフェア

テーマ:ブログ

今日から1週間、年間維持管理でいつもお世話になってる

鹿島市の”東亞工機”さんの大村方工場の剪定作業です。

高さ4mほどの長玉のカイヅカイブキ・・・

その本数150本くらい・・・延長200m以上・・・

先を考えると・・・ちと 気が遠く・・・・・なりそう・・・汗(男の子)汗(男の子)

このほかにも、松の木や芝刈りなども行います。

1週間お世話になります。ペコペコ

”東亞工機”さんといえばなんと大型船のエンジンのライナーで

世界シェアNO,1の会社なんですよ~ すごいですね~目

ほんとにお世話になってます。ありがとうございます。ペコペコ

HPはこちらです

 

佐賀市の現場は、ガレージ本体建てこみ中ですダウン

20日の土間コン打設で完了です。

 

さて、明日は楽しみにしてたエクシスさんの

”エクステリア総合展示会”に行ってきます。

A:バリアフリーエコ・・・B:素敵な駐車スペースとお庭・・・

C:D:時間を忘れるような庭・・・E:ナイトガーデン etc

と エクステリア新商品の展示のほかにテーマを決めた

魅力あるモデルガーデンも登場するようです。

とくに、ナイトガーデンは要チェックです。あたし適には・・

後日、詳しいことはレポートしたいと思います。

10/19、20、21の3日間 福岡の国際センターで開催されます。

お時間のある方、お庭をお考えの方、ぜひ行かれてみては

いかがですか?お庭づくりのヒントがたくさんありそうですよ~

 

このブログがきっかけで行かれた方は、

受付での紹介者に”緑木midorigi”とお書きくだされば

超~~ 嬉しいです。ニコニコ(男の子)ペコペコニコニコ(男の子)よろしくお願いします。ニコニコ(男の子)ペコペコニコニコ(男の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/72460

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
149位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク