記念樹植栽と日本一低いゴルフ場

テーマ:ブログ

今日は秋晴れ~といった感じのいいお天気でしたね~

作業しててもだいぶ汗かきました・・

 

さて 先日ホールインワンされた白い町のI様

今日その記念樹を植えてきました

”ハクモクレン”

(ホーインワンの木らしいです)

写真では小さく見えますが、高さは4mあります

樹形もバッチリグッドのモクレンです

いや~それにしても2回目のホールインワン すごいです

おめでとうございます ペコペコ

(2度あることは3度・・・あるかも・・・ですねIさん)

しかし、こんな天気のいい日のゴルフ場は最高ですね~

気持ちいい芝生・・

きれいに刈り込まれた芝生・・

さすがにゴルフ場のグリーンは気持ちいいですね~

またゴルフやろうかしら・・・なんて

前は(会社時代)ゼネコンさんや仕事の関係のゴルフを

チョコチョコやってたんですよ~

(100切るぐらいでした・・)

でも仕事でしたのがいけなかったのか、その当時は

まったく面白みを感じませんでしたが(今も??)

今やるとおもしろいかもね

 

今日お世話になったゴルフ場 

”ムツゴロウカントリー”

ここはなんと日本一標高の低いゴルフ場なんですね~

その高さ・・・なんとまさかの-0.8m・・マイナスですよ目

ここら辺の地域はもともと海だったところを干拓地として

埋め立てた所なんです だから低いんですね~

どうですか?ムツゴロウカントリーでゴルフしてみませんか?

(ホールインワンでるかもですよ~ニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/71652

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク